OUT 151話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月9日発売日のヤングチャンピオン2019年3号の最新話!
OUT【第151話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

OUT 151話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
OUT 151話 最新話のネタバレと感想!幼き日、丹沢敦司を助けたのは、あの皆川状介だった!?



OUT 151話のネタバレ

母親から自分を産まなければ良かったと言われ、失意のまま飛び降り自殺をした幼き丹沢とそれを止めた皆川状介。
彼らは未だ無言でビルの屋上に居た。

かれこれ3時間が経とうとした頃、徐に丹沢が話し始める。
中学とはどんなところなのかを尋ねる。

皆川は小学校と大差なく、頭が良い丹沢なら何の問題もないと答え、更に付け加えるようにボンクラだが、そんなツレと遊んでいるときは楽しいと告げた。

友達という単語から思い出した皆川が丹沢の親友、要について聞く。
皆川の問い掛けに、瞳の輝きが少し戻る。
丹沢にとって唯一友と呼べる人物の話題が嬉しいのだろう。
嬉しそうに、時に貶しながら、話す丹沢だった。

それからも皆川は丹沢と語り続け、時は移ろい夕暮れとなる。
別れ際に皆川は懇願にも似た想いを吐き出す。
「自殺するなとは言えない…だけどお前がもし死んでしまったら俺はスゲェ悲しいよ……」
そう言った皆川の表情は本当に寂しそうに、悲しそうだった。

その後、皆川と別れ自宅へ戻った丹沢は帰宅早々、母がその彼氏に暴行を受けている場面を見てしまう。
暴行の理由は、母に子供ができたことだった。
彼氏は怒り狂い、それじゃあ商売にならないから堕ろせと怒声をあげる。
だが、母は子供は彼氏の子だと言い堕ろすことを拒絶する。
それが勘に触ったのか、彼氏は母の腹部を何度も蹴り続ける。

母が死ぬという危険性に、またも丹沢の身体が動く。
包丁を手にし、男へと刺す。
しかし、腰が引けて浅く刺さった程度であり、逆に男から凄惨な暴力を振るわれる。

数日後、丹沢はICUという特殊治療施設のベットに横たわっていた。
全身12ヶ所に及ぶ骨折と内臓損傷、その上に脳挫傷という正に死に体という有様だった。
未だ目を覚まさず、死の淵を彷徨う。

それを知った皆川が遂に動き出す。
夜空に星が浮かぶ頃、とある河川敷で丹沢を死の淵に追いやった男と相対する。
皆川は誰もが凍りつくほどに冷徹な瞳を男へ向けるのだった。



OUT 152話を含む週刊ヤングチャンピオンを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊ヤングチャンピオンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?



OUT 151話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

前回は自ら死を選んだ丹沢でしたが、今回は他者から死を与えられてしまいました。
もっとも、その後彼は生きている訳なので、助かることは確定しているのですが、それでも小学生という子供にあの仕打ちはないですよね。
皆川が怒るのも無理はありません。
しかし、皆川ってやっぱり身内にはめちゃくちゃ甘いですよね?
屋上での別れ際の一幕はつい貰い泣きしなそうなほどになりました。
それだけで情が深い彼がキレた時に見せる残虐性は目を背けたくなるほどのものです。
それが今男に襲い掛かろうとしている。
次回、情に厚い皆川ではなく、冷酷で残虐な皆川が目を覚ます!?

OUTのネタバレ一覧

OUTのネタバレをこちらにまとめてあります。
OUTの最新話ネタバレ一覧!