社畜と少女の1800日 66話-67話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月29日発売日の週刊漫画TIMES2019年3/29号の最新話!
社畜と少女の1800日【第66話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
社畜と少女の1800日 65話-66話 最新話のネタバレと考察!プロ顔負け絶品パスタを作る君島優里!対して全く料理ができない桐谷!?

社畜と少女の1800日 66話のネタバレ

鬼のスケジュールをこなす桐谷

イベントが近づき、東根だけじゃなく社長である桐谷も、忙しなくキーボードを叩く。
東根は、鬼気迫る桐谷を見るも「お先に」と告げて帰ろうとする。

その時、桐谷が今日も泊めて欲しいと言う。
一応は否定する東根だが、疲労困憊の桐谷を見て結局は折れてしまう。

自宅に帰宅すると、東根は桐谷にイベントのアシスタントは確保できたのかと聞かれ、頷く。
そんな二人だが、忘れてはならないのが、布団で寝るのは桐谷で、床で寝るのが東根ということ。

桐谷と再会する優里

朝、目覚めた優里は、学校へ行く支度をしようと部屋を出ると、泊まっていた桐谷と鉢合わせしてしまう。
突然の事態に面食らう彼女は、不安な面持ちで「桐谷さん…?」と呟く。

対して桐谷は笑顔で朝のあいさつを告げる。
同時に、ここには仕事が理由で泊まらせて貰った事を説明する。

そこへ寝起きの東根も姿を見せる。

優里は朝食を食べて行って欲しいと言うが、時間がないからまたにすると言い、颯爽と出張に出る桐谷だった。

調理部のメニューはロールケーキ

調理部に入った優里、部員達と一緒にロールケーキを作る。
特に優里はクラスメートから作って欲しいと言われており、気合を入れる。

ホイッパーでカシャカシャとリズムよく掻き混ぜ、生地の元を作り、薄く拡げる。
それをオーブンで焼けば、茶色く色のがつき、それだけで美味しそう。
そこへ生クリームをぺたぺたと塗り、丸めれば完成。

皆で紅茶片手に美味しく食べる中、先輩部員が今日、来れなかった浅岡に届けて欲しいと言ってくる。
二つ返事で了承した優里は、部員名簿に書かれた住所に向かう。

浅岡宅を訪問し味噌汁を作る

道中、一応と先輩から教えて貰った浅岡の携帯番号にかけ、バイト中の彼に、家に行くことを伝えておく。
インターホンを鳴らすと、浅岡の母親と幼い弟と妹が出迎えてくれた。

用はすんだと帰ろうとする優里だが、浅岡母に引き止められ、お茶を頂く。
夕暮れ時、浅岡母は優里に夜ご飯を食べて行きなさいとすすめる。

食べるだけでは悪いと、おかずの一品を作る。

浅岡がバイトを終えて帰ってきた頃には、彼の兄弟とすっかり打ち解けていた。
「おかえり」と言う優里に「…ただいま」と返す浅岡。

彼は夕食を食べ始めるが、母親が味噌汁を指差し、優里が作ったとバラす。
ズズっと飲む彼は「うまい」と呟くのだった。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

社畜と少女の1800日 66話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回もまた色々なことがありましたね。
1つは、アシスタントを確保したということ。
ナナに連絡を取っているシーンはなかったので、彼女ではないのでしょう。

もう1つは、やっぱり浅岡宅を優里が訪れたこと。
しかも味噌汁まで作っちゃって…浅岡に手料理を披露したってことですよ。

思春期の男なら勘違いしてしまうこと間違いなしでしょう

67話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は、今回描かれなかったシーンがメインになると思います。
ズバリ、ゲームのイベントが始まります!

しかもアシスタントは巨乳の貝塚。
東根は多分、姪の梓に声をかけたのだと思います。

そんな二人のコスプレ的な服装が見れるんじゃないかと予想します!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



社畜と少女の1800日のネタバレ一覧

社畜と少女の1800日のネタバレをこちらにまとめてあります。
社畜と少女の1800日の最新話ネタバレ一覧!