ジャイアントキリング 513話-514話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月28日発売日のモーニング2019年17号の最新話!
ジャイアントキリング【第513話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャイアントキリングを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ジャイアントキリング 512話-513話 最新話のネタバレと考察!日本とUAE、それぞれの想いとは!?

ジャイアントキリング 513話のネタバレ

椿大介フィーバー

UAEとの試合の翌日、決勝ゴールを決めた椿がどの紙面も一面を飾る。
同じようにテレビはコメンテーターは、椿を褒め称える。

1点目のアシストに加え、勝負を決めた決勝ゴールのシーン。
更にはETUでのプレーなども放送される。
そんな風にメディアに取り上げられれば、当然人々の話題は椿一色となる。

特に椿が若い世代ということで、若者中心に盛り上がる。
そして、彼らは日本の優勝を望む。

ETUの紅白試合

一方、椿が所属するETUでは実戦形式である紅白試合がグラウンドで行われていた。

椿と同世代の松崎がシュートに入るも、杉江が止める。
その後ろから、王子が左隅を的確に狙ったシュートを放つ。
しかし、それを復帰した36歳の緑川が止める。

激しくポジション争いに明け暮れる選手達は、時にファウルしてしまうほどだ。
そんな光景を監督である達海は「公式戦がないのに、いいテンション」だと褒める。

それをフェンス越しに「椿効果だろう」と告げる笠野。

椿効果とは?

ニュースを見ていない達海に笠野は説明する。
椿一色な今、ついこないだまで一緒のチームでボールを蹴っていた椿が、一夜でスター選手になった。
椿を知る彼らが刺激を受けないわけがない。

笠野は、代表経験を得た椿と夏木に加え、頼れるベテランが戻ってきた今シーズン。
リーグ週番のタイトル争いに、いい風が吹いていると話す。

その時、ETUの広報、永田有里が青い顔で走ってくる。

「そういう意味では悪いニュースかも…椿君…海外移籍しちゃうかもしれない」
そんなことを話すのだった。

オーストラリアVSサウジアラビア

一方、現地ではオーストラリアとサウジアラビアの試合が行われていた。
前半1点を先制されたサウジアラビアはエース、ムワラドにボールを集め反撃に出る。

だが、そう易々とは行かせないオーストラリア。
マクレガーがムワラドへのパスを奪うとカウンターを仕掛ける。

戻りきっていないサウジアラビアのゴールへと攻め入る。
センタリングに合わせたハミルトンのシュートで2点目を奪う。

前半で2対0と日本が待つ準決勝に向けて、大きく前進するオーストラリアだった。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャイアントキリングを実質無料で読む!

ジャイアントキリング 513話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

椿フィーバー渡来の日本ですが、どうなんでしょうね。
日本は良くも悪くも、メディアの影響力がかなり強いです。
現実でもメディアに取り上げられ、一躍有名人となることってありますよね。

正直私としてはどうなのかなって思っちゃいます。
だけどメディアに取り上げられたことで、プラスに働く面もありますから、全否定はできませんね。

514話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は休載のようですので、キーワードやタイトルはありません。
再開は19号からで、表紙&巻頭カラーだそうですよ。
楽しみですね!

もしかしたら、対戦相手が決まっているんじゃないかと思います。
私の予想では、やっぱり強豪と呼ばれるオーストラリアです!

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ジャイアントキリングのネタバレ一覧

ジャイアントキリングのネタバレをこちらにまとめてあります。
ジャイアントキリングの最新話ネタバレ一覧!