源君物語 338話-339話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月28日発売日のヤングジャンプ2019年17号の最新話!
源君物語【第338話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
源君物語 337話-338話 最新話のネタバレと考察!光海と明石夢告が最後までイッちゃう!?

源君物語 338話のネタバレ

机に負けたと落ち込む光海は?

情事を終えた光海は明石夢告に「自分のテクニックはどうだったのか?」と問いかける。
明石の返答は、無後で顔を背けるというものだった。
――ま…負けた…机に負けた――

明石の態度を見た光海は、内心でそう思い落ち込む。
それもそのはず、彼はそれなりに経験豊富なのだから。

けれど、ただの机に負けることを許せない彼は、驚愕の行動に出るのだった。

秘部を舐める光海

もぞもぞと布団の中に潜る光海は、明石の足をぐいっと大きく開く。

――まだだ…まだやってないことがある――

今の光海の頭は、机に勝つことしか考えられなかった。
そんな彼は明石の秘部に直接舌を這わせる。

明石はその行為の名を知らなかったが、どういう類いかは理解する。
それと同時に「ひゆ」と言葉にならない声をあげる。

開き直る光海は更に大胆に?

予期せぬ声を出した明石を見て光海は「よし!いい反応」と思う。
だが、明石の声はかなり大きく、隣の部屋に気付かれたのではと続く襖を見る。

そんな彼は、バレても行為をやめたくないと思ってしまう。
寧ろ、バレたのならと開き直り、明石の下着を脱がし、秘部の奥まで舌を入れて攻め立てる。

明石は光海の攻めに声を出さないように口を手で塞ぎ必死に耐えるが、我慢し続けることは出来ず、甘い声を出してしまうのだった。

再度問われる明石の答えは?

布団から逃げるように移動した明石は「はぁはぁ」と荒い呼吸を繰り返す。
そんな明石を見つめる光海には、嫌がっているようには見えなかった。

「どうですか?やっぱり…机…のが」

だからこそ、聞いてしまう。

光海の言葉に明石は無言で俯く。
前回と同じく無言で返されてしまい、焦る光海。
しかし、それは早とちりだった。

「こ…こっち…」

両腕をつかまれ、胸を露出させる明石は、真っ赤に染まった顔で小さく呟く。
その瞬間、ドヤ顔を浮かべる光海だった。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

源君物語 338話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

まっまあ本人がいいならいいんじゃないかと…。
そもそも、最初の手陰で机に負ける彼が悪いというか、不甲斐ないというか…。
その後、口陰で勝ったからドヤ顔とは、なんともまあ……(笑)
見てるこっちが恥ずかしかったです。

339話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【光海のマグナムが!?】だそうです。
これも率直にそのままって印象ですよね。

ただ、そうすんなりと行くでしょうか?
情事の話になってから、ずっと「バレるかも」と前フリされ続けてました。
そろそろ、本当にバレるんじゃないかと思います。
それと決定的なタイミングで…。

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



源君物語のネタバレ一覧

源君物語のネタバレをこちらにまとめてあります。
源君物語の最新話ネタバレ一覧!