かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 133話-134話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月28日発売日のヤングジャンプ2019年17号の最新話!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~【第133話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 132話-133話 最新話のネタバレと考察!かぐや(氷)VS白銀!果たして勝者はどちらに!?

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 133話のネタバレ

気合いを入れる氷のかぐや

白銀に再びトラウマを植え付けた翌朝。
かぐやは、義姉から貰った香水をつけて気合いを入れる。
対して白銀は、眠そうに「羊が○匹」と数えながらも、何故か「棺が○基」と口ずさむ。
隣にいる石上が恐怖で震える。

そう、白銀はクリスマス2日前にして、心にヒビが入っていた。
だが、それも仕方ないこと。

文化祭ではいい感じであり、いよいよ交際開始という中で、唐突に付き合えないと言わた。
その上、「お可愛いこと」とトラウマワードまで告げられてしまったのだ。

そこへかぐやが姿をみせる。

白銀は「おはよう」と挨拶をするが、何故かプイっと無視されてしまう。
それでも、もう一度ちゃんと話したいと思うのだった。

かぐやの武器は香水

そんな中、かぐやは伊井野に香水をつけていることを咎められる。
没収しようとする伊井野に香水の重要性を語る。

香水は体臭と混じって香るものであり、故に体温が高いうなじにつけるのがベスト。
落としたい相手と会う30分前につければ、惹き付けれる。

かぐやの解説を聞いた伊井野は「でも…この香水オバサン臭い」と爆弾発言。
伊井野に撤回させるべく更に熱く語り出すかぐやだが、突然、白銀がやってきてしまう。

その瞬間、逃げ出すかぐや。
唐突に始まる逃走劇は、激しく、時には窓から飛び降りるほど。
しかし、屋上へと追い詰められてしまうかぐや。

「これ以上!私に近づかないで!!」
迫る白銀を拒絶する。

何故なら、彼女は香水をつけて30分経っていないからだ。

香水には色々種類があるが、どの種類もつけてからの時間経過が重要。
かぐやのつけている香水は、つけてから時を少し置いた頃が一番輝くミドルノート特化型。
逆につけたすぐは、少々オバサン臭い。

好機に攻めるかぐやだが?

そんな理由から逃げていたかぐやだが、ここで嬉しい誤算が発生する。
追走劇のお陰で体温が上昇し、汗をかいたことで、香水の気化と体臭がベストに混じり合う。
所謂ハートノートと呼ばれる状態だった。

故に去ろうとする白銀を引き留め、昨夜のようにキッスを要求する。

しかし、白銀は拒絶する。
イラつく彼女は蹴りを見舞うが、それを機に白銀の反撃が始まるのだった。

氷のかぐやVS白銀の行方

白銀は、急に豹変したかぐやを指して「おかしい」と言う。

無視するし…
いつもより暗いし…
髪は下ろすし…

何よりも、普段しない香水のいい匂いがする。

白銀の言葉に虚を疲れて唖然とするかぐや。
劣勢を悟った彼女は、一旦体制を整えるべく、その場から去ろうとする。

そんなかぐやに、白銀はトドメの言葉を放つ。

「まさか…昨日、寒い寒い言っていたのは、手を繋げって事だったりする?」

予期せぬ言葉だった。

「しょ…しょんなわけ無いでしょ!」
手で顔を隠し、敢えなく敗走するかぐやだった。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~を実質無料で読む!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 133話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

ということで、今回も安定のかぐやの敗けでした。
かぐやの勝率って何割ぐらいなんですかね?
めちゃめちゃ低そう(笑)

というか、いつの間に告白したほうが敗けという勝負からキスをしたほうが敗けになったの?

文化祭からなんですけど…氷のかぐやは告白されてないんだし、キスの前に「好き」と言わせなさいな。
まあ、キッスのが面白いですけどね。

134話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【まだまた引き続き氷…。】です。
なるほど3Rまであるわけですね。
果たして氷のかぐやは、3度目の正直で勝てるのでしょうか?

敗けフラグだらけな気もしますが、どうなるか楽しみですね。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のネタバレ一覧

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のネタバレをこちらにまとめてあります。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の最新話ネタバレ一覧!