ドメスティックな彼女 225話-226話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月27日発売日の少年マガジン2019年17号の最新話!
ドメスティックな彼女【第225話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ドメスティックな彼女 224話-225話 最新話のネタバレと考察!警察へ出頭する夏生とミサキ――しかし、道中で拉致されてしまう!?

ドメスティックな彼女 225話のネタバレ

拉致された夏生は諦めない!

夏生とミサキを拉致した車はひた走る。
車内の男は誰かに電話をかけ、夏生の部屋を漁れと告げる。
彼らは何かを探していた。
夏生は、ガムテープで口を塞がれ、両手を後ろで縛られ、身動き取れない。
それでも何とかしようと思い、見えない中、片手でスマホを操作する。

ヒナの行動と夏生を思う想い!

その頃、夏生の部屋の前まで来ていたヒナは夏生からの電話に出る。
けれど、声はなく、あるのは夏生以外の男の声で高速の乗り口がどうだという言葉、車の走る音だった。

必死に呼びかけるヒナだが、ブツッと切れてしまい、居ても立っても居られず走り出し、近くの交番に駆け込む。
だが、相手にされない。

途方に暮れるヒナだが、自分を叱責する。
「結局何もできてない!私が守っていくって決めたのに…絶対に諦めない!!」
夏生を助けるのは自分だと言い聞かせ、再度走り出す。

彼女は、手がかりを求め夏生の部屋に舞い戻ると、明かりがついている部屋を見て安堵する。
しかし、隙間から覗くと、そこには見知らぬ男が部屋を漁っていた。
そんなヒナの肩を誰かの手が叩くのだった。

拉致された理由とは?

その頃、夏生は何処かの廃工場に連れて来られていた。
拉致された理由を問う夏生だが、詳しくはミサキに聞けと言われる。
そこでミサキを見るも、何度も首を横に振り知らないと話す。

そこへカイと呼ばれる全身刺青に顔のあちこちにピアスをした、いかにもな男が現れる。
男はミサキの髪を掴むと、額にして300万ものチョロまかしたクスリを何処に隠したのかと問うのだった

夏生とミサキの想い

執拗にミサキが犯人だと告げるカイなる男は300万を身体で稼げと言い、夏生にも何かをさせるつもりだ。
それを知ったミサキは自分はやっていないと強く否定する。
それは夏生も同じだった。

隠し持っていたのは2、3回分であり、それも捨てた。
ミサキはクスリに頼る自分に苦しみ、それでも変わろうとしていた。
全部やめて出直すと決めたと強く叫ぶ。

そんな夏生をカイは高笑いでバカにし、その場凌ぎの嘘だと断ずる。

そこへミサキが割って入る。
「ウソじゃない!」と叫ぶ彼女は、夏生に言われた「生きられる明日がある」という言葉を呟。
そして今度こそ絶対に足洗うと決意を表明する。

ラマンのマスター小林昌樹ことマリーが登場!

それを聞いたカイなる男は拳銃を取り出し、警察に行かれる前に始末すると話す。
彼は、最初は夏生だと銃口を向ける。

「安全装置かかったままよ?慣れないおもちゃは使わない方が身のためねぇ」
絶体絶命の窮地にそんな聞き慣れたオネエ声が響き、彼の背後にはヘルメットを被ったヒナもいた。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

ドメスティックな彼女 225話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回は緊急事態だからこそなのか、3人の本心の想いを聞けましたね。
まあ夏生とミサキはいいかな…。
最近ずっと夏生とミサキがメインだったしね(笑)

私はヒナの想いを聞けて満足なんです。
なんたって、私、ヒナ推しですから!
酔っ払った時、夏生に想いを伝えていますが、今は弟を見守るお姉ちゃん。

本当は言いたいはずなのに…。
ルイと別れてからの夏生を献身的に支えるヒナ!頑張れ!!

あっヒナが嫌いな人には、スミマセン…。

226話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は休載のようなので、キーワードもタイトルもありません。
ですが、まあ順当にいくでしょう。
だってマリーが登場したんですよ?

その辺のゴロツキにどうこう出来るレベルを超えています。
久しぶりに本職として動くマリーが見れると思います。
オネエなのに若頭…楽しみですね!

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ドメスティックな彼女のネタバレ一覧

ドメスティックな彼女のネタバレをこちらにまとめてあります。
ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ一覧!