七つの大罪 305話-306話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月27日発売日の少年マガジン2019年17号の最新話!
七つの大罪【第305話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

七つの大罪を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
七つの大罪 304話-305話 最新話のネタバレと考察!魔神王を圧倒するメリオダス!遂に決着か!?

七つの大罪 305話のネタバレ

メリオダスの必殺技“トリリオン・ダーク”が炸裂!

ゼルドリスに致命傷を負わせた魔神王。
「血を分けた息子だろう!?」とぶち切れるバンは何度も何度も魔神王を殴ります。
しかし、魔神王も負けじと反撃。

彼の考えでは、弱者は不要だそうだ。
そんな狂った考えを「知るか」と一喝するバンの強烈な左フックが魔神王の意識を混濁させる。

同じ時、精神世界の魔神王もグラつく。
その前に立つメリオダスはトドメを刺す。

“トリリオン・ダーク”
周囲に浮かぶ魔力弾を一斉掃射で放つ

「んごぉっおお…おあぁがが…ぎぃぃいい」
その威力に精神世界と現実世界にいる両方の魔神王がキモチワルイ悲鳴をあげる。

ホークの秘密

七つの大罪が帰還したのは魔神王が断末魔をあげている時だった。
そんな中、ホークは「メリオダスが元気だったか?」と尋ねる。
エリザベスは何故来なかったのかと問うと、「そ…それは」と濁すホークだった。

現実世界ではバンが仕留める!

魔神王が断末魔をあげ、気が狂ったように黒い魔力を放出し暴れ始める。
帰還したマーリンは団長を道連れにする気であり、一刻の猶予もないと説明する。

異常な速さで不規則に動くソレを止めようとするバンだが、そんな暇なく魔神王の強烈な体当たりを食らう。
何とか防御し、逆に空高く蹴り上げる。
その瞬間、示し合わせたかのように全員が協力する。

“聖櫃(アーク)”
“完璧なる立方体(パーフェクトキューブ)”
“花粒園(バレンガーデン)”

エリザベスが、エスカノールに支えられるマーリンが、キングが。
三人の合技“三層牢獄(トリプル・プリズン)を発動。

だが、魔神王は暴れ狂い、その牢獄を脱出する。
そこへホークが、その蹄で魔神王の目を塞ぐ。
替わりに黒き雷撃を身に受け、黒コゲになる。

だが、その一瞬の隙をつき、ディアンヌが“金剛塔(ダイアモンド・タワー)を発動する。
そして「後はキミに任せたよ…バン!」とトドメを譲る。

「行くぜ団ちょ…戻ってこいよ」
上空高く聳える金剛石の塔を駆け上がった彼は、頂上で力なく寝そべる魔神王目掛け、渾身の力を込めて拳を振り下ろす。

現世に復帰するメリオダスと聖戦の決着!

金剛石の塔を真っ二つに割るほどの威力に皆が唖然とする中、エリザベスだけが「おかえりなさい」と涙する。

「やれやれやーれ…身体中がボロッボロだぜ…」
いつもの気が抜けるようなその言葉は正しくメリオダスのものだった。

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

七つの大罪を実質無料で読む!

七つの大罪 305話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

メリオダスの帰還は確かに嬉しい。
でも何か素直に喜べない…。

やっぱりゼルドリスのこともあるし…。
何より何か盛り上がりに欠ける…。
正直なところ「え?これで聖戦終わり?」って感じなんですよね…。

まだまだ回収されていない伏線が多く残っているので最終回じゃないと思いたいです。

306話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のタイトルは【“永き旅の終着”】です。
当然、メリオダスとエリザベスのことを指すのでしょう。
何か、題名で終着と書かれると、余計と最終回という言葉が頭を過ぎります。

まさかね……。
いやいや…ないない…ま、まだ300話だし…(笑)

私は信じています!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



h3>七つの大罪のネタバレ一覧

七つの大罪のネタバレをこちらにまとめてあります。
七つの大罪の最新話ネタバレ一覧!