ザ・ファブル 208話-209話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月25日発売日のヤングマガジン2019年17号の最新話!
ザ・ファブル【第208話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザ・ファブルを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ザ・ファブル 207話-208話 最新話のネタバレと考察!怪人、山岡の次なる標的は水野!!佐藤明はミサキに別れを告げる!?

ザ・ファブル 208話のネタバレ

ミサキの思いと作戦会議

ヨウコが待つ家に帰ってきた明とミサキ。
ミサキはお風呂で身体の疲れを癒す中、帰り道で言われたことを思い出す。

「俺とヨウコは町を出るから――」

明の言葉の意味を、今はまだ理解できなかった。

その頃、明、ヨウコ、ユーカリは、近況を話し合っていた。

山岡に砂川が殺され、死体を確認したこと。
水野とは連絡が取れていないこと。

ユーカリは、水野も既に殺されていると言うが、ヨウコは否定する。
何故なら、山岡は海老原に砂川殺しと、銃弾の数まで教えている。
完全にゲーム感覚であり、水野を殺したなら、その報告をしてくるはずだ。

そんな中、話は風呂洗いをしていたアザミのことに移ると、明は今頃、便所掃除をしていると告げるのだった。

便所掃除が楽しいアザミ――彼の過去は山籠り経験者?

自分の噂をされているとも知らないアザミは、明の言葉通り便所掃除をしていた。
普通は誰もが嫌う仕事だが「屁でもねー」と呟く。

そんなアザミは風呂に入っている田高田社長に呼ばれる。
社長は排水口に毛が詰まっていると言いながら、風呂洗いをした時に確認しようと話す。

失態に気づいたアザミは、素手で詰まった毛を掻き出す。
それに対してビニール袋でも使えばと言う社長だが、「手を洗えばいいだけです」と返すアザミ。

その言葉と楽しそうに雑用をこなす姿を見て佐藤と似ていると思う社長は、「山籠りでもさせられていたのか?」と尋ねる。
その時、アザミの脳裏では、ヨウコに事前に言われていた言葉を思い出す。

「打ち合わせにない事を言われたら泣いてゴマかして!!」

言葉通り涙するアザミの迫真の演技だった。

水野に銃口を突きつける怪人、山岡?

一方、山岡と水野は、とある場所にある地下駐車場にいた。
ここで砂川と合流すると言われた水野のは、半信半疑。

山岡の話に適当に返事をしつつ、見ないようにスマホを操作し、砂川へと電話をかける。
そのタイミングで山岡の携帯のバイブが震える。

その瞬間、山岡が砂川を殺したと悟った水野は拳銃を抜く。
しかし、彼が振り向いた時には、既に側頭部に銃口を突きつけられていた。

「最後の言葉は考えているか?水野くん――」

山岡の無情なる言葉が社内に響くのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザ・ファブルを実質無料で読む!

ザ・ファブル 208話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

ミサキは明のことをどう思っているんでしょうか。
別に好意というようなものがあるようには思えませんけどね。

であれば、別に明が自分の前から居なくなろうとも、そこまで気にしないと思います。

ですが、そうではありません。
ということは、少なからずも明のことを想っているのかな?

209話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のタイトルは【聴診器の男…。】だそうです。
聴診器なんて持っていた人っていました?
全然覚えないですね。

話としては、戦いになるかは知りませんが、山岡VS水野は確実でしょう。

側頭部に拳銃を突きつけており、銃口の音をよく聞き取れる水野を聴診器の男と比喩しているのでしょうか?
ちょっと自信ないですね…。

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ザ・ファブルのネタバレ一覧

ザ・ファブルのネタバレをこちらにまとめてあります。
ザ・ファブルの最新話ネタバレ一覧!