社畜と少女の1800日 65話-66話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月22日発売日の週刊漫画TIMES2019年3/22号の最新話!
社畜と少女の1800日【第65話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
社畜と少女の1800日 64話-65話 最新話のネタバレと考察!東根と桐谷が結婚!?勘違いした優里は涙する――

社畜と少女の1800日 65話のネタバレ

働きたい優里と働きたくない東根

ナナに連れて行って貰ったイタリアンレストランでアルバイトをするこになった優里。
調理する女店主からレシピを聞き、必死にメモを取る傍ら、明るく笑顔でお客の下へ料理を運ぶ。
優里の働きぶりに大満足な女店主と、その笑顔に魅了される常連客。
優里は働くことが好きだった。
片や、鬼のスケジュールに「もう嫌だ…働きたくない」と愚痴を零す東根。
そんな東根にチャットで励ますのは、同僚の貝塚。

仕事が早い彼女は、東根に進捗報告をして帰宅しようとする。
帰り際、いつもマスクをしている貝塚の姿に、未だにちゃんと話した事もなければ、顔を見たこともないと呟く東根。

君島優里と同級生、浅岡の距離が徐々に縮まる!?

バイトを終えた優里は、東根の「風呂の準備をお願い」というメールを見ながら帰宅の道を行く。
そこへ、同級生、浅岡と偶然にも会う。

お互いがアルバイトの帰りだと知った二人は、どんなアルバイトをしているのかと会話を弾ませる。

浅岡は、優里を指して高校の他の奴とは違うと語る。
多くの同級生は家のためにバイトをしていると知ると「すごい」「大変」などと話すが、優里は違う。
だからこそ、優里と話すことが楽しいと感じる。

東根に本格パスタを披露する!

帰宅し風呂に入る東根に早速覚えたばかりのパスタを作る優里。
風呂上りでさっぱりした東根の前に「キャベツのペンネ」が出される。

洒落たパスタでうまそうだと語る東根に習ったばかりだとネタばらしする。

一口食べた東根は、まるで店の味だと大絶賛。

もくもくと食べる東根に、優里は桐谷は料理上手なのかと尋ねる。

対して、東根は桐谷の料理なんて食べたこともなければ、作ったことがあるのかすら怪しいと答えるのだった。

鬼のスケジュールに更に問題発生!?

優里が如何に料理上手かと、同僚、貝塚に自慢する東根。
そこへ血相を変えた桐谷が登場する。

今度のゲームイベントで急遽アシスタントが二人必要になったと話す。
桐谷は、一人目として貝塚をボーナスという魅力的な言葉で釣るも、後一人足りない。

東根は一人なら心当たりがあると言い、打診してみると告げる。
同時に、桐谷へ「料理できるの?」と聞くと「全然♪」と返される。

りんごの皮すらむけない桐谷だった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

社畜と少女の1800日 65話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回は色々な伏線が登場しましたね。

・本格パスタで東根の胃袋を掴みにかかる優里。
・東根の同僚、貝塚女子の素顔
・優里と浅岡の関係性
・アシスタントに選ばれるのは誰か

こんな感じで盛り沢山。
次週以降で展開される話の前フリって感じでしょうか?

66話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週ですが、4つの伏線の内、どれが語られるでしょうか。
私としては、優里が東根と桐谷の関係を誤解したままという現状から、恋関係の優里と浅岡の関係性についてがメインじゃないかと思います。

浅岡は優里に対して徐々に好意を抱いているように見えますが、優里の想いは東根に向けられています。
浅岡の恋は実らないでしょうが、告白されることで、東根を異性として好きだという想いに気づくかもしれませんね。

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



社畜と少女の1800日のネタバレ一覧

社畜と少女の1800日のネタバレをこちらにまとめてあります。
社畜と少女の1800日の最新話ネタバレ一覧!