源君物語 337話-338話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月20日発売日のヤングジャンプ2019年16号の最新話!
源君物語【第337話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
源君物語 336話-337話 最新話のネタバレと考察!互いの局部をさわり合う光海と明石夢告!果てる前に次の段階へ!?

源君物語 337話のネタバレ

明石夢告の胸が露に――!?

明石の下着は着物用ということで、全面にホックの代わりにチャックがついている。
それを恐る恐る下ろす光海。
そんな中で明石は、「隣の部屋が静かだな」と関係ないことを考える。
だが、それも次の瞬間には、やはり胸にあるアザを見られることが気になってしまう。

もっとも、光海を信じている彼女は、光海が笑ったり、引いたりしないと信じていた。

遂に露になる胸の谷間。
そこには確かにアザがあるのだが、思ったりも小さく、明石の爆乳に比べたら無いも同然。

故に、光海は「気にしていない」と告げるように、アザに舌を這わす。

その意味を、オロオロしながらも理解する明石は、唐突な行為に赤面してしまうのだった。

光海は、下着の隙間から覗く突起物を見てしまう。
暗闇で明かりも何もないが、それでも色白な明石だからこそ、突起物の色まで判別出来てしまう。

ソレを見た時の感想は「綺麗だ」としか思いようがなかった。

最後までイッちゃう光海と明石夢告――!?

光海は、再度明石の手を取ると、自分の股間に持っていき、自分もまた右手を明石の秘部へと手を這わす。
その上で、胸の突起物を口に含む。

初めての快感に声が出てしまう明石。

そんなことはお構いなしに加え続ける光海。
彼の左手は次第に、明石の豊かな膨らみに伸びていく。

何もかもが気持ちよく、最早止めることなどできなかった。

情事の後は微妙な空気に――!?

結局、光海は1人先に達してしまった。
そのことを詫びるのだが、今更恥ずかしいのか、赤面した顔を隠す明石は「貴重な姿をありがとうございます」と謎のお礼を告げる。

その姿から、本当に男の自慰を見たことがなかったのだと悟る光海。
そして、彼は自分の手が良かったのだろうかと気になる。

「あのぅ…オレの手と机なら、もちろん……」
対する返事は、微妙な顔で、視線を逸らすというものであり、顔を青くする光海だった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

源君物語 337話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

めちゃくちゃ興奮しました!
いや、本当ですよ!?

いつ見つかるとも知れない、ドキドキの中での行為。
しかも明石という美少女が声を押し殺すように喘ぐ訳です。
そしてあの爆乳……。

おじさんには感無量の回でした!!

338話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【光海、机を超えられるか!?】です…。
友達以上、机未満って、こんな悲しいことはない!

私だったら男としての面子という、なけなしのプライドがズタズタですね!
果たして光海のメンタルはどうなのか?

あれで結構図太いから大丈夫でしょう!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



源君物語のネタバレ一覧

源君物語のネタバレをこちらにまとめてあります。
源君物語の最新話ネタバレ一覧!