ジャイアントキリング 512話-513話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月20日発売日のモーニング2019年16号の最新話!
ジャイアントキリング【第512話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャイアントキリングを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ジャイアントキリング 511話-512話 最新話のネタバレと考察!日本vsUAE、遂に決着!?勝敗の行方は――

ジャイアントキリング 512話のネタバレ

二人の指導者の想いとは――!?

同じ国で生まれ、異なる国を背負って戦った二人の指導者は語り合う――

ブランは「いいチームを作った」と褒め、このゲームを観た人達には充分にインパクトを与えれたと絶賛する。

だが、マチューはそれだけでは、中東という一括りにされてしまうと落ち込む。

ブランも日本というアジアと一括りにされてしまう国を背負っているため、その気持ちはよくわかった。
けれども、今現在世界のゲームをどこでも見られる時代であり、きっとマチューを、イスマイールを、UAEのチームワークを評価してくれる人間はいるはずだと告げ、最後にこう言った。

「下を向くことはない…代表チームの評価はいつだって、その国民が決めることだろう?」

UAEの次なる目標は3年後のワールドカップ!

イスマイールは、労いに来たマチューに謝罪する。
全ては自分がプランを無視して攻めへ動いたからこそが敗因と。

しかし、マチューはそれは違うと言う。
そのチームワークは自分達の武器であり、本当の意味での敗因は、中途半端な采配だと告げる。

そして、この負けでチームも国民も成長できた。
まだまだ子供である自分達のチームはこれからもっと強くなり、目指すは3年後のワールドカップ出場だと意気込むのだった。

椿大介の想いとは――!?

その頃、インタビューに応じていた椿は、試合よりも緊張し、記者の問い掛けにしどろもどろで答えていた。

何を聞かれても借りてきた猫のように大人しい。
だけど、記者の最後の質問にだけは、彼らしく答えた。

記者は椿に日本サポーターに向けて次戦の意気込みを聞いた。

その言葉に少し考え込んだ彼は、徐に話し始める。

自分は今まで散々、色んな人達に迷惑をかけ、それでもたくさん支えて貰った。
そのお陰でここまでサッカーをしてこれた。
今日のゴールで、喜んで貰えたとするなら、少しだけど恩返しをできたような気がする。

そんなことを話すのだった――

ブランの期待――

インタビューを終え、窪田と共に控え室に戻ろうとする椿。
彼らの前にブランが現れる。

ブランは持田の代わりを充分に務めてくれたと褒める。
ただし、それは日本が優勝したらの話だと付け加える。

それもそのはず、持田がいれば、日本は高い確率で優勝していたのだから。
だからこそ、ブランは次もよろしくといって去っていく。

二人はブランの背に向けて、大きく返事をするのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャイアントキリングを実質無料で読む!

ジャイアントキリング 512話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

勝ったほうも、負けたほうも、それぞれに反省点というか、次を目指す訳ですね。
考えてみれば当たり前ですよね?
だって彼らのサッカー人生はこれで終わりじゃないのですから。

特に若い椿や窪田は、よりそうでしょう。
だからこそ、ブランも期待しているのだと思います。

なので、彼の言葉は、彼なりのエールだと感じます。
まあ、期待されるってのもプレッシャーですけど、きっと彼ら二人はその期待に応えてくれるでしょう。

513話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週はどんな内容になるのでしょうか。
色々考えられます……。

例えば、ベスト4入りに、ささやかな祝勝会とか。
まあ可能性としては、微塵もないでしょうけど(笑)

椿視点だったら、所属しているETUの人達との語り、もしくは早速スカウトされるとか?
他に考えられるのは、次戦に向けてのミーティングでしょうか?

果たしてどれでしょうね!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ジャイアントキリングのネタバレ一覧

ジャイアントキリングのネタバレをこちらにまとめてあります。
ジャイアントキリングの最新話ネタバレ一覧!