2019年3月20日発売日の少年マガジン2019年16号の最新話!
ドメスティックな彼女【第224話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

ドメスティックな彼女 224話のネタバレ

招かれざる客の来訪!?

ミサキのクスリの吸引を止め、今後はしないと約束させて一件落着かと思われた。
しかし、その時、インターホンが鳴らされる。
覗き窓から見ると、そこにはヒナが見た柄の悪い男がいた。

扉から身を半分出し「何のよう」かと尋ねる。
当然、男の目的はミサキであり、出せと告げる。

シラをきる夏生だが、胸倉を掴まれ脅される。
堪らずミサキは、関係ないから乱暴はしないでと言い、男と一緒に出て行く。

ミサキの更なる隠し事とは――!?

戻ってきたミサキに夏生は、全部話せと問い詰めると、“運び屋”なる仕事をしていたと告げられる。

彼女は一年ぐらい前に、とある男からの誘い乗ってしまい、気づいた時には後戻りできなくなっていた。

抜けられるのかと問う夏生は、交渉をするというミサキを信じて話は終わる。
最後に夏生は、クスリを没収し隠すと、今度やったら警察か病院行きだと告げるのだった。

ヒナとミサキの対話

翌日のこと、夏生不在の中でヒナが尋ねてくる。
ミサキとヒナの初対面だった。

ミサキは、ヒナに夏生に迷惑をかけてしまったと謝罪するが、対してヒナはトラブルに巻き込まれているのかと尋ねる。

本当のことを言えないミサキは話を逸らすが、ヒナは優しげな笑みを浮かべて、困っているなら力になると言う。

彼女の優しさに、やっぱり姉弟なんだと思うミサキだった。

クスリの怖さを知る夏生

その頃、夏生は、桃源先生の退院に付き添い桃源宅を訪れていた。
先生のバックから荷物を整理していると、処方された大量の薬が目に入り、ミサキを思い出す。

故に、先生へ薬物依存の治し方を聞くのだが、返ってきた答えは、自力では無理であり、回復を目指すなら更正施設が一番というものだった。

夏生とミサキの選択とは――!?

夜になり夏生の帰りを待っていたミサキだが、唐突にクスリの禁断症状に襲われる。
夏生とヒナの顔を思い浮かべるも、我慢できず、隠されたクスリを探し始める。

そんな光景を夏生は見てしまう。

泣きながら謝る彼女を見て、もしかしたら自分もこうなっていたかもしれないと、ミサキを見捨てれない理由に気づく。

夏生は意を決して、警察に出頭し更正施設に入ろうと話す。
自分も一緒に罪に問われると言う夏生の説得に応じるミサキ。

二人して警察署へ向かうが、その道中、見知らぬ三人の男に拉致されてしまうのだった。

ドメスティックな彼女 224話の感想

薬物依存て本当に怖いですよね…。
私は勿論、捕まるような薬物には手を出していませんよ?
でも、タバコは吸います。

はっきり言って、かなりのヘビースモーカーです。
ですが、真剣に本気で止めたいと思っています。
それでも、止められないんですよね……。

何度も何度も我慢しても、結局最後は吸ってしまう。
意思が弱いだけかもしれませんけどね(笑)

225話の考察

さて、次週ですが、急転直下の中、夏生達はどうなるのでしょうか。

多分何処かに連れて行かれるのでしょうけど、そこには昼間会った男や、それ以上の、所謂幹部のような人もいるのでしょう。

男達の要求は、きっとミサキに関わるなとかでしょうか。
そう言われても、夏生なら断りそうですよね。

救出に動くのは、あのオネェでしょう!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ドメスティックな彼女のネタバレ一覧

ドメスティックな彼女のネタバレをこちらにまとめてあります。
ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ一覧!