七つの大罪 304話-305話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月20日発売日の少年マガジン2019年16号の最新話!
七つの大罪【第304話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

七つの大罪を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
七つの大罪 303話-304話 最新話のネタバレと考察!精神世界では優勢なメリオダス!反対に現実世界では劣勢なバン!!そこへ予想外の助っ人が現れる!?

七つの大罪 304話のネタバレ

ゼルドリスVS魔神王

“嘆息の賢人”を倒したゼルドリスは、自分が用事があるのはメリオダスであり、お前は邪魔だとばかりに退場を願う。
そして同時にゲルダと自分の仲を知っていて処刑を命じたのかと問う。

魔神王はゼルドリスがゲルダと逢瀬を繰り返し、あまつさえ命令に背いて吸血鬼一族を処刑せずに封印したことも、さらには平和を望んでいることも知っていた。

そして、怒りと共に“嘆息の賢人”の亡骸から“刹那の隠者”を作り出し、けし掛けるのだった。

メリオダスVS魔神王

一方、精神世界ではメリオダスが完全に優位に立っていた。
闇の魔力で作られた大量の弾を放ち、魔神王の鎧と肉体、そして大剣を貫く。

それは、ドルイドの修練窟でキングの“養分凝縮”を元に編み出した技だが、魔力が増した今、あの頃とは計り知れない威力をもっていた。

メリオダスはエリザベスを含め、仲間達へ自分は大丈夫だから、現実のバンを助けてやってくれと頼む。

エスカノールは、メリオダスへ命の恩人であり、友人だと告げる。
マーリンは、エリザベスのこと、また一瞬でも諦めたら“あの約束”を守って貰うと脅す。
ゴウセルは、必ず戻ってきてくれと言う。
キングは、ちゃんと面と向かって謝らせてくれと話す。
ディアンヌは、最強はメリオダスだと、エールを贈る。

そして、エリザベスは「待ってるから!」と恋人の帰りを信じていた。

ゼルドリスの最期!?

精神から七つの大罪の面々が帰還しようとしていた頃、ゼルドリスは“刹那の隠者”と激しく空中戦を繰り広げていた。

あまりの速度で迫る敵の攻撃を、完全に避けることが出来ず、次第に傷が増えていく。
そんな中で、彼は兄であるメリオダスを思う。

今も魔神族を裏切ったことは許せない。
しかし、自分には持てなかったモノを持つ兄を認める。

“大切な存在のために世界を敵に回す覚悟”

“凶星雲”を発動し、“刹那の隠者”を引き寄せ、トドメの一撃を放つ。
だが、次の瞬間、魔神王の魔力攻撃がゼルドリスの肩から胸にかけて大きく貫く。

――メリオダス…きっと…お前ならすべてを…変えられるはずだ…任せたぞ――

明らかな致命傷により、消えゆく意識の中、兄に想いを託すのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

七つの大罪を実質無料で読む!

七つの大罪 304話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

精神世界では、完全に魔神王を完封するメリオダス。
別れ際にエリザベス達が言ったそれぞれの言葉には、胸を打たれました。
彼らの絆の深さが良く分かるシーンですよね。

ただ、マーリンとの“約束”が何か気になりますよね。
メリオダスも承知の事実のようです。
しかも、彼女は魔神王からも祝福を受けています。

となれば、一時は婚約者だったのかもしれませんね?
まあ、完全な妄想ですけど(笑)

305話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のタイトルは【断末魔】です。
タイトル通りの展開で語るまでもありませんが、一応予想しておきます。

断末魔をあげるのは、当然、精神世界の魔神王でしょう。
ゼルドリスという線もありますが、それはないと願います。

ただし、そうなるとメリオダスの身体を乗っ取っていた魔神王はどうなるのかな?
まさか、今度はゼルドリスの身体を乗っ取るとか?
それとも本体が降臨?

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



h3>七つの大罪のネタバレ一覧

七つの大罪のネタバレをこちらにまとめてあります。
七つの大罪の最新話ネタバレ一覧!