社畜と少女の1800日 64話-65話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月15日発売日の週刊漫画TIMES2019年3/15号の最新話!
社畜と少女の1800日【第64話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
社畜と少女の1800日 63話-64話 最新話のネタバレと考察!桐谷が東根にプロポーズ!?聞いてしまう優里は号泣…その涙のワケとは!!

社畜と少女の1800日 64話のネタバレ

自分自身の気持ちが分からない優里――

とある日の深夜、優里は、東根に身体の関係と、結婚を求める桐谷を見てしまい、自室に戻り布団の中で何故か分からないが号泣してしまう。

彼女は、少し前、桐谷の名前が書かれた婚姻届を東根の鞄から見つけていたが、それは自分の身元引受人になる為に念のため用意したのだと思っていた。

しかし、それは間違いであり、東根と桐谷の結婚を認めようと思うが上手く行かない。
以前、高井先生から東根と付き合っていると言われた時も、同じ気持ちを抱いた。

けれども、異性と付き合ったことのない優里には、その気持ちが何のか分からなかった――

男をオトすには胃袋を掴め――!?

明くる日の放課後、優里は所属する調理部の活動としてデザートを作っていたが、恵比寿様のように福与かな長瀬部長のケーキ作りに目を奪われる。

手際はプロ顔負けで、見た目も味も売り物と遜色ない出来だった。

そんな中、長瀬部長を訪ねて、高校生には見えないほど大人っぽくキレイな女性がやってくる。

その女性は、テニス部の部長で長瀬部長の恋人。
正に美女と野獣のカップルだが、実は彼女のほうが夢中だそうだ。

ガッツリ胃袋を掴んでいる部長を見て、東根に色んなおいしいものを作ってあげたいと思う優里だった――

バイト先はイタリア料理の個人店!?

帰宅した優里はナナに電話をかけ、再度、お弁当屋でアルバイトがしたいと告げる。
ナナの答えは相変わらず「ウチはやめとけ」というもの。
代わりという訳ではないが、優里を夕食に誘う。

向かった場所は、優里が住むマンションから程近い場所にあるイタリア料理店。
隠れ家的な場所にあり、内装もハデさはないが、数々の絵画が飾られおしゃれ感がある。
何より、その味が優里の口に合った。

そこで、行きつけの店なのか、ナナは女性店主に気安く声をかけ、優里を紹介する。
「あまりお金は出せない…」と言いかける店主を遮るように、是非働かせて欲しいと言う。

思わぬところからバイト先が決定するのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

社畜と少女の1800日 64話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回は色々と話が進んだような気がします。
東根への想いを分からないなりにも、強く再確認しましたし、学校の部活シーンも始めて描かれました。
何よりは、バイト先が決まったことですね。

前々回ぐらいで、バイトの話が出た瞬間に、ナナと再会したことから、バイト先はナナの職場になると予想していた私……。
完全に外れてしまってます!
予想って難しいですね(笑)

65話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は、きっと優里のアルバイトが描かれると思います。
いつも料理をしているとはいえ、お客様に出す料理とは勝手が違うはず。
優里はちゃんと作れるかな?
そもそも、料理させて貰えるのか気になるところ。
優里のコック姿に乞うご期待!

それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



社畜と少女の1800日のネタバレ一覧

社畜と少女の1800日のネタバレをこちらにまとめてあります。
社畜と少女の1800日の最新話ネタバレ一覧!