社畜と少女の1800日 63話-64話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年3月1日発売日の週刊漫画TIMES2019年3/1号の最新話!
社畜と少女の1800日【第63話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
社畜と少女の1800日 62話-63話 最新話のネタバレと考察!全てが上手く行っている順風満帆の日々を過ごす君島優里!東根と桐谷の婚姻届を見つける優里は――!?

社畜と少女の1800日 63話のネタバレ

連日連夜、会社に泊まりこんでいる東根。
今日も寝袋に入って寝ている。
まどろむ意識は、キーボードを叩くカチャカチャという音で覚醒して行く。

起きてメッセージを確認すると、相変わらずフレンドリーな口調のメッセージが同僚、貝塚梨理南より送られてくる。
もっとも、東根が面と向かって挨拶すると会釈のみなのも変わらずだ。

洗面所で顔を洗う東根。
そこへ社長である桐谷が笑顔で現れる。
笑顔の訳は、東根が泊り込みで仕事をしていることで、仕事の進行が順調なのだ。
そして、彼女は新たなお願いを告げる。

現状でも手一杯なのにこれ以上投げられて堪るかと断る東根。
警戒する東根に言ったお願いとは、明日の打ち合わせに同席して欲しいという内容。
終始笑顔で確定だと告げるように去っていく桐谷に「また泊まり確定か…」と嘆く東根だった。

夜遅く、一旦自宅に戻る東根。
まだ起きていた優里が出迎える。

やっと帰ってきたと思ったら、シャワーを浴びてまた仕事に向かうと聞かされ驚く優里。
桐谷の人使いの荒さを嘆くも、擁護するような東根の言葉に、何も言えない。

優里に「遅いから寝ていていいよ」というと、着替えを用意し、脱いだ服は洗濯カゴに入れておいてと優しく言ってくれる。
優里は将来、いい奥さんになると自慢げの東根。

本当の娘だったらと思うが、名目では優里は東根の娘だという事実を思い出し、改めて桐谷から預かった婚姻届を見るのだった――

迎える翌日の打ち合わせ――

東根は桐谷に連れられ、とある企業の下へやってきた。
打ち合わせは今まで通り桐谷が進め、東根はプログラムに関連する内容にだけ答える。
特に問題もなく、いや、寧ろ上手く行った。

ということで、商談成立による祝いの酒を飲んで酔っ払う桐谷。
今日の打ち合わせが上手くいったのは、男である東根が同席していたから。
彼女曰く、いつもはもっと、上から目線でで無茶振りが多いと、上機嫌で話す。

まだ飲み足りないということで、優里が眠る自宅で飲み始める二人。

微妙に聞こえる話し声に目を覚ます優里。
玄関にある女性物の靴を見て、扉から盗み見してしまう。
居るのが桐谷とは分かるが、彼女が酔っ払っているということまで気付けない優里。

「私たち本当に結婚しよっか…体の相性も悪くなかったでしょ」
机に肘をつき、しな垂れかかる様な体勢で話す桐谷の言葉を聞いてしまう。

茫然自失で自室に戻り布団に入ると、止め処なく涙が溢れてしまうのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社畜と少女の1800日を実質無料で読む!

社畜と少女の1800日 63話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

あー間が悪いというか何というか…。
桐谷が酔っ払って言っているだけなのに、本当の話だと思ってしまったでしょうね。
しかも、桐谷の名前が書かれた婚姻届も見ているし。
事実を知って泣くということは、やっぱり異性として想ってしまっているのでしょうか。
謝れ!東根!!

63話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週はどうなるでしょうか。
私としては、優里は頭がいいので東根のサインがない婚姻届は、自分の為に用意された物だと知っているのでは、と思います。
その上で、桐谷の言葉が冗談だと東根から聞くんじゃないかと。
もしくは、アルバイトの話が進んでいないので、一転して学校かアルバイトに関しての話も考えられますね。
どんな話になるか楽しみですね。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



社畜と少女の1800日のネタバレ一覧

社畜と少女の1800日のネタバレをこちらにまとめてあります。
社畜と少女の1800日の最新話ネタバレ一覧!