殺人無罪 18話-19話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月28日発売日のヤングジャンプ2019年No.13号の最新話!
殺人無罪【第18話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殺人無罪を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
殺人無罪 17話-18話 最新話のネタバレと考察!早川湊斗の父親、早川慎二は本当の父親じゃない!?そして逮捕される聖沢ウタ!!

殺人無罪 18話のネタバレ

突如、街中で警官により逮捕されたウタは、とある人物の自宅に連れて来られていた。
彼女の前に家主が姿を見せる。

「真実とは何だと思う?物証も状況も人間が観察して成り立つ以上、そこに完全なる客観など存在しない…ならば何をもって確かな真実を定義するのか…答えはひとつ。我々の定めたもの、それが真実だ」
傲慢なことを語る男こそ、ウタを逮捕させた警察庁長官、平賀興之助。

ウタは平賀と、ある取引を交わしている。
ウタが金を求める目的は、彼女の父親の再審請求を通すため。
警察庁長官ならば、認められることが難しい再審請求も通すことができる。
その見返りとして、高額な金銭を払う。

だが、ウタは金銭を得るためとはいえ、無罪を勝ち取りすぎた。
その結果、警察への信用が堕ちてしまった。

「報いを受けさせねばならないな」
そう言って懐から銃を出し、ウタの眉間に突きつけるのだった――

その頃、早川はウタがいる警察庁長官の自宅前に来ていた。
ちなみに道すがらたまたま会った羽生恵里菜もいる。

何とか潜入しようと思うも、自宅の前には私服警官らしき3人や他にも警備が多くいる。
早川はマスコミ各位に記者会見を開くという偽の内容のFAXを送る。
それに釣られて多くの記者が警察庁長官の自宅に詰め掛ける。

私服警官の3人は自分達だけでは対応できないと、各方面から応援を呼ぶ。
早川と恵里菜は手薄になった地点の窓ガラスを割ると中へ侵入する。

しかし、外だけではなく、当然のように室内にも警備を担う者がいる。
3人の屈強な男達の前に、恵里菜が警棒を片手に飛び出す。
持ち前の高い剣技を活かし、瞬殺すると、そのまま本丸、平賀の元まで一気に走り抜け、ウタへ突きつけられた銃を弾き飛ばし、続けざまに眼球へと警棒を突きつける。

これにて救助できたと思った瞬間、何故か笑い出す2人。
全てはウタへお灸を据えるという芝居だった。
当然拳銃も偽物。

早川は裏の情報屋に謀られたのだ。
解散した後、情報屋に電話で文句を言うと埋め合わせとしてポケットにある鍵が入っていると告げられる。
詳細はメールで送られ、そこに書かれた住所に行き、中に入ると、そこは多くのモニターに様々な場所の映像が映し出されていた。
警視庁の街頭カメラの送信データをハッキングし映しているのだ。
他にも真実を求める為のあらゆる手段がそろっていた――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

殺人無罪を実質無料で読む!

殺人無罪 18話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

警察庁長官、平賀興之助さんの名演技。
あまりにも傲慢で、独善的なので本当にウタの敵だと思ってしまいました。
まさか芝居だったとは…。
それにしても恵里菜ちゃんは驚異的ですね。
本職の人間を瞬殺とか、ちょっと怖すぎる。
まあ敵が多いウタのボディーガードを務めるならそれぐらいの力はいるのかな?

19話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【ウタ、大興奮のワケは…!?】です。
何のことでしょうね。
今回の中でウタが興奮した内容はありませんでした。
ただウタの狙いは父親の再審請求です。
興奮となるとそれが通ったからとかでしょうか?
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



殺人無罪のネタバレ一覧

殺人無罪のネタバレをこちらにまとめてあります。
殺人無罪の最新話ネタバレ一覧!