宇宙兄弟 333話-334話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月28日発売日のモーニング2019年13号の最新話!
宇宙兄弟【第333話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宇宙兄弟を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
宇宙兄弟 332話-333話 最新話のネタバレと考察!何十年も共に過ごした“黄金トリオ”の最後!?

宇宙兄弟 333話のネタバレ

イヴァン、ミハイル、アルセニーの3人が共に穏やかな夕食を楽しんでいると、イヴァンの下にポルシェマンから電話がかかってくる。
吾妻の代わりに誰が抜けるのか決まったのかと問うイヴァンだが、それとは違う話を言いかけるポルシェマン。
その時、大規模な停電が起きる。

イヴァンはポルシェマンに停電が起きた事を伝えると、月面基地でも停電が起き、通信系も途絶えていると言われる。
そんなことがミッション中に起きるのは初めての事だと驚く。

そして、この停電によってミッションについてとあることが“確定”したと告げられる。
詳しい話をマンションまで来ていた、ポルシェマンの車の中で聞く。

今回のことでレスキューミッションの難易度が更に上がり、その影響にでミッションの縮小あるいは単発ミッションと差し替える可能性があると話すポルシェマン。
その上で、彼はイヴァンにレスキューミッションに“本当に”相応しい“4人”は誰かと聞く。

4人とは、つまりイヴァンに他の4人を選べと言っている。
イヴァンは難色を示すが、ポルシェマンが言うにはロシアにとってイヴァンを含めトルストイ4のメンバー全員が英雄であり、故に“キングの駒”を危険なマスには置けない。

だからと言って全クルーの入れ替えを、ここまで厳しい訓練をしてきた仲間が納得するとは思えなかった。

明けて翌日――
ミッションの変更に伴い、クルーの総入れ替えについての話し合いがされる。

やはり、1人ではなくクルーの総入れ替えということに納得しかねるメンバー。
上層部は“中止”ではなく“延期”であり、半年先か、1年先かは分からないが必ずミッションは行うという。
だが、彼らが何より納得できなかったのは、“危険度が高いから行かせられない”ということ。
そんな理由で誰かに席を譲るようなゆるいプライドは持っていないと告げる。

そんな中で、イヴァンは一晩考えて出した答えをベストだと言うのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宇宙兄弟を実質無料で読む!

宇宙兄弟 333話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

大規模停電によって起きた波乱。
月面でも停電が起きているようですが、その原因は何なんでしょうか。
やっぱり太陽フレアでしょうか。
何にせよ、クルー達は悔しいでしょうね。
ミッションをやり遂げるために頑張ってきたのに、直前で延期とか受け入れれないよ。
誰か1人なら、仲間を想って受け入れれたでしょうけどね…。

334話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週はイヴァンの選択が何か語られるのでしょう。
それがどういうモノか全く想像できないのですが、仲間達は賛成してくれるでしょうか。
イヴァンの言葉だからこその重みがあるのかもしれませんね!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



宇宙兄弟のネタバレ一覧

宇宙兄弟のネタバレをこちらにまとめてあります。
宇宙兄弟の最新話ネタバレ一覧!