リビドーズ 15話-16話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月28日発売日のヤングジャンプ2019年No.13号の最新話!
リビドーズ【第15話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リビドーズを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
リビドーズ 14話-15話 最新話のネタバレと考察!盗撮という性に支配される生徒とセクハラという性に支配される教員!どっちがリビド感染者!?

リビドーズ 15話のネタバレ

ハゲタヌキと揶揄される女子テニス部のコーチを務める“臀部愛好”の教師。
マッサージと称して、お気に入りの生徒、横川の臀部を触る内にリビド化してしまう。

手の感触が変わったことで、横川が振り向くとそこには化け物と化した教師が居り、逃げようとする。
だが、足を掴まれ逃げるに逃げれない。
恐怖のみが支配する中、彼女は教師の身体から気持ち悪い触手が生えているのを見てしまう。
何をされるか分からなくても、決して良いことではないということは分かる。

悲鳴を上げて暴れる横川に、教師は触手を臀部に突き刺し、性欲を注入する。
それによって達した教師と横川は気絶してしまう。

その光景をリアルタイムの盗撮映像として自宅のパソコンで見ていた原口は、横川が襲われる様に興奮し陰部を硬くさせてしまっていた。
しかし、次の瞬間、パソコンを掴み横川の姿を追う。
そこに映るは何とか逃げようとする横川と、彼女の「たすけて」という消え入りそうなか細い声だった。

「殺すっ殺すっ殺すっ」
殺意を口にしながら自転車を漕ぐ原口。
前カゴには包丁が入れられていた。

学校に到着した原口は、後門の側で道路へと座り込み泣いている横川を発見する。
咄嗟に話しかけるも、事情の説明できない彼は、とりあえず救急車を呼ぶと告げる。

だが、そこへ幾分か人間らしい見た目のハゲタヌキが現れる。
原口は横川を庇うように前に出ると包丁を構える。

そんな中、ふと隣に誰かが現れる。
その人物は女性とも男性とも思える中世的だった。
どちらかと言えば女かもしれない。

「下がって」
それだけ口にすると、徐に何かの香水を嗅ぎ、色の消えた漆黒の瞳で教師を見つめる。
そのまま、右手を水平に伸ばすと、指先から長く鋭い刃を生やす。

――アクロトモフィリア――
――手足を切断する行為、あるいは切断された相手に興奮する性癖――

巨大な刃を振るい、教師の右腕を切りつける。
たったそれだけで、教師は呆気なく倒れこむ。

あまりの光景に信じられない原口と安堵したような横川。

「ア…アキト…君?」
どうやら、女男は横川の知り合いのようだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リビドーズを実質無料で読む!

リビドーズ 15話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回は気になるところが多かったですね。
一番気になるのは横川女子について。
精○を注入されたように見えたのですが、何でリビド化しないのでしょうか。
粘液の交換で感染するはずであり、体内に感染者の○液を取り込んだらアウトですよね。
うーん、謎(笑)

16話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【この人物は一体!?】です。
この人物というのは、間違いなく優男?女?アキトという名前の者のことでしょう。
イサムと同じように、いや、イサムより上手くリビド化できる人間。
一体どんな存在で、何処かの組織に所属しているのでしょうか。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



リビドーズのネタバレ一覧

リビドーズのネタバレをこちらにまとめてあります。
リビドーズの最新話ネタバレ一覧!