源君物語 334話-335話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月28日発売日のヤングジャンプ2019年No.13号の最新話!
源君物語【第334話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
源君物語 333話-334話 最新話のネタバレと考察!明石夢告の脳内は思ったよりピンク色!?滝行よりも“恋人達の営み”に興味津々!!

源君物語 334話のネタバレ

大人の保健体育に興味津々な明石夢告。

「よ…良さを…教えてください…先輩」
潤んだ瞳と、赤く染まる頬、“先輩”という言葉、すべてが否応なしに光海に欲求をもたらす。

――隣の部屋からは何か話しているとだけわかる音が響いている――
――家の外からは花火大会帰りの人々の話し声が届く――

そんな状況で、鍵もなく、防音もない、この部屋で何故誘うのかが分からない光海。

「あ…あの…こ…ここだと…い…いつ人が来るかわかんないですよ?」
暗に断りの言葉を言うも、目をつぶってコクンと頷く明石。

何故かはわからないが、この場所が望みなんだと悟る光海。
枕に顔を埋めて暫し考えると、くるりと明石に振り向く。

誰か来たらすぐにやめるという条件を提示する。
対して肯定する明石。
二人とも顔が真っ赤。

光海はそっと明石の頬から首へと手を回し、徐々に顔を近づける。
その間、何度も“誰か来ればやめる”と思いながらも、バレないように“静かに、静かに”と考えていた。

触れあう唇にビクッとする明石。
一度してしまえば二度目は止められない。
誘われるように唇をついばむ光海。

荒く呼吸を繰り返す明石を見て、思わずにやついてしまう。
だが、次の瞬間、彼女の豊満な胸の膨らみに目が奪われる。
今日は下着が青だとわかるほど、凝視してしまう。

我慢できず触りたいと思ってしまう中、唐突に明石に話しかけられる。

「てるみさんって…その…一人ですることあるんですか?」
健全な男である光海は戸惑いつつも「勿論」と答える。
その返事が思っていたのと違うのか黙ってしまう明石。
しかし、そうではなかった。

「男の人ってどうやって、するんですか?」
ズバズバと聞いてくる明石に何て答えるか迷うも、そんな暇は与えられない。

「私のとの違い…みたい……な…」
明石の予想外ののオネダリに絶句してしまう光海だった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

源君物語を実質無料で読む!

源君物語 334話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

ついに始まった13人目の攻略。
色々と危険な状況でも、行為を願ってしまう夢告ちゃん…あれは相当な好き者と見た!
というか、そうじゃないとナニを見せてとかお願いしませんよね(笑)
しかし、キスの後、ナニの観賞ですか……。
なるほどねぇ……。
ガ、ガンバレ…テルミクン。

334話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週のキーワードは【光海、「男」を見せられるか!?】です。
まあ光海としては状況は違うけど何度か女性に見せたことがあるので余裕でしょうね。
それが“男”に該当するかは知りませんけど。
というか性欲魔神の光海なら見合いを欲求してもおかしくなさそう(笑)
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



源君物語のネタバレ一覧

源君物語のネタバレをこちらにまとめてあります。
源君物語の最新話ネタバレ一覧!