ヒットマン 34話-35話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月27日発売日の少年マガジン2019年13号の最新話!
ヒットマン【第34話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒットマンを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ヒットマン 33話-34話 最新話のネタバレと考察!小鳥遊翼の努力を無下にした音羽に怒る剣埼龍之介!!それが講談社全体を巻き込む大事に!?

ヒットマン 34話のネタバレ

龍之介は、担当する作家、天谷に電話で打ち合わせのキャンセルを告げるが、天谷としては出かける用意も済ましており頑なに嫌だと語気をあげる。
そんな中、同僚が呼びに来る。

現在、彼は北条と八神と共に会議室にて各雑誌の編集長やお偉いさんと対面していた。
目の前にいるのは二人の局長と一人の取締役。
龍之介は偽ることなく音羽とのやり取りの全てを話した。

大体の事情を察した取締役、八雲周作は、作家をバカにされたことによる龍之介の行動に一定の理解を示すが、事はそれで終わらない。
何故なら、今回の件による損失は恐らくだが数億円になる。

確かに一番利益を上げているのは龍之介が働くマンガ部署だが、他の部署だって売り上げがない訳ではない。
だからこそ、怒り心頭の各雑誌の編集長達。
怒りの矛先は、龍之介ではなく直接の上司、八神に向けられる。

自分が言われることは覚悟していた龍之介だが、そうではない現状に戸惑う。
話し合いが終わると、龍之介は八神に何度も謝罪するのだが、八神は謝る相手が違うと言い、龍之介を連れて何処かへ向かう――

とある繁華街――

軒先に「鮨」と書かれた高級なお店で会食していた音羽。
帰ろうとした時、声をかける者がいた。
それが八神と龍之介。

八神は編集次長という役職を告げ、今回の件についての謝罪を行う。
だが、音羽の怒りが収まらず、土下座を要求する。
悔しげに土下座をしようとする龍之介だが、音羽は八神がしろと告げる。

それに対して、街中の往来で何の躊躇もなく土下座する八神。
龍之介は見ていられず目を瞑ってしまう。

更に音羽は編集次長が係長と知るや否や八神の頭を踏みつけ役員を連れて来いと言って帰っていく。

音羽が去った後、龍之介は八神を思って涙していた。
「どうしてオレなんかのためにそこまで…」と言い掛けるが、「図に乗るな、作家のためだ」と遮る八神。
彼は雑誌のため、作家のために、できることをやったに過ぎない。
そして、龍之介に「できることをやれ」と言って去っていく。

自らのできることが何かと考えた龍之介は、天谷に電話をし、キャンセルした打ち合わせをしたいと告げる。
しかし、彼女は既に友人と飲んでいるようで、怒りのままに断られるのだった。

電話を切った天谷に友人は「私は別に構わない」と言う。
寧ろマンガを作っているところに興味があったようだ。
その人物こそ、龍之介が取材を試みたソフトボール選手の御島明日香だった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒットマンを実質無料で読む!

ヒットマン 34話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

会議室での一件がどうなったのか気になりますね。
普通数億円の損失を出しとなれば、すぐに首になってもおかしくないと思うのですが、今回は明言されませんでした。
ということは、取締役のお偉いさんが庇ってくれたのかな?
それとも何か条件でも提示されたとか…例えば、よくあるのは「解決したらお咎めなし」とかですかね?
何にせよ、やってきたチャンスをものにして、音羽に見せ付けて欲しいですね!

35話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回ラストで天谷の友人として登場した御島さんですが、次週では龍之介と出会うのでしょうか。
仮に出会うとすれば、龍之介と天谷の打ち合わせについて来るとかでしょうか。
そして、音羽を通さずにマンガの題材になって欲しいと告げる龍之介。
御島さんも、友人天谷のマンガに主人公として描かれることに乗り気になる。
なんて流れじゃないかと思います。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ヒットマンのネタバレ一覧

ヒットマンのネタバレをこちらにまとめてあります。
ヒットマンの最新話ネタバレ一覧!