ドメスティックな彼女 221話-222話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月27日発売日の少年マガジン2019年13号の最新話!
ドメスティックな彼女【第221話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ドメスティックな彼女 220話-221話 最新話のネタバレと考察!ミサキの顔の火傷痕に秘められた悲しい過去――知ってしまう夏生!

ドメスティックな彼女 221話のネタバレ

喫茶ラマン――

「はぁ?もっとラブコメ的な出会いがよかった!?」
贅沢を言うフミヤについ、呆れ口調で叫んでしまう。

夏生が帰った合コンの後、カラオケに行ったようだが、そこで「家は裕福か」「目標の年収は」などと金関係のことばかり聞かれ、金ヅルにしようと見え見えな葉月に辟易していた。
後の一人であるフミヤの友達は上手く付き合うとこまでいったようだ。

そんなフミヤは、相変わらずミサキにお熱のようだ。
今から引き取ってくれてもいいんだぞ、と文句を言う夏生だが、実家住まいだから無理だと切れる始末。

そこへ話を聞いていたマスター。
またモテてるの?と問うが、夏生はそんなんじゃなく事情があって部屋に泊めていると語る。

「ま、人助けはもちろんいい事だけど同情のし過ぎには要注意よ…自分まで引きずり込まれちゃうから」
冗談を言いつつも、夏生に釘を刺すマスター。

帰宅する夏生――

今日も今日とて、夕飯を作ってくれるミサキ。
今日の献立は生姜焼き。
よくルイが作ってくれたと思い出し、若干落ち込む。

後片付けをしながら、今日ハローワークに行ったのか尋ねると、ちゃんと行ったと告げるミサキ。
どうやらよさそうなのが3件あったようだ。
そんなミサキだが、何を思ったのかある程度のまとまったお金を夏生に渡す。
バイトのお金だが、部屋を借りるには足らない程度、しばらくお世話になりそうなので“お礼”だと言う。

その言葉を受けて、お礼など不要と当然のように返す。
だが、それではミサキが納得しない。
代わりにスカイツリーの近くにあるちょっとお高い所でごはんを奢ると言うと、そそくさと翌日の19時で予約を入れるミサキ。
了承していない突っ込む夏生。

「いいよ、それでも待ってる…来るまで待っているから」
夏生のツッコミに笑みを浮かべて返すミサキだった。

翌日――

結局、夏生はミサキとの待ち合わせ場所にやってきた。
脅しの様な言葉に渋々従ったのだ。

ごはんを食べた後、展望台に登ろうというミサキに断るも、無理矢理連れて行かれる。
高所から見下ろす東京は煌びやかに輝いており、自分もその光の一つになれると思っていたと語るミサキに一瞬暗い間が訪れる。
そんな中、ミサキに小説を辞めた理由を聞かれると、何故かは分からないが色々とベラベラ話してしまう。
その折、ガラスに映る自分とミサキを見て、「似ていると」感じる夏生。

――2人とも空っぽなとこが…――

帰り際、前の客が落としたゴミを拾うミサキは、それをゴミ箱に投げて一発で入ったらキスをしようと告げる。
意味不明な言葉に顔の表情で拒否する夏生。
それならと、入れば部屋を出て行くと告げるミサキは、夏生の返事を待たずに投げるがかすりもしない。
ワザとだと微笑む夏生と笑顔で振り向くミサキ。

そこへ、ミサキの携帯が鳴る。
誰からかと着信を見る彼女は、そのまま戻ってこなかった。

連絡先の知らない夏生はそのまま部屋へと帰り眠る。
朝目覚めるとコタツにミサキが寝ており、枕元に「昨日はごめんね」という手書きのメッセージが置いてあった。

その頃ヒナは――
職場で同僚から美味しいと評判の“たいやき”をお茶請けに貰う。
仕事終わりにたいやきを買って夏生の部屋へ向かうも、部屋の前には見たことのない怪しい風貌の男がいた。

「あんた…小椋海咲の関係者?」

ミサキを追うアヤシイ男が登場するのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

ドメスティックな彼女 221話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

うーん、やっぱりミサキは駆け引き上手なのでしょう。
いきなり踏み込むのではなく、徐々に少しずつ踏み込めるラインを上げていく。
夏生は全然気付いておらず、攻略も近いように思える。
というか、夏生がチョロイだけかな(笑)
そんな時に現れる、謎の怪しい男でした。
一体どういう関係なのか気になりますね。

222話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は、どんな話になるでしょうか。
ヒナが謎の男から同居人がミサキだと聞いたことで、ミサキと対面して一波乱起きるかな?
それとも、そろそろ本当のことを話すのか。
どちらもありそうな状況ですね。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ドメスティックな彼女のネタバレ一覧

ドメスティックな彼女のネタバレをこちらにまとめてあります。
ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ一覧!