OUT 154話-155話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月26日発売日のヤングチャンピオン2019年6号の最新話!
OUT【第154話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OUTを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
OUT 153話-154話 最新話のネタバレと考察!皆川状介の悲惨な死に様と託される想い!形見たる特効服を纏いて決戦に向かう丹沢敦司

OUT 154話のネタバレ

弦巻良樹と狂乱鬼が潜む広大な工場地帯、ヤード。
決戦の前に、状況を確認するため、先遣隊として潜入する遊撃隊。

「そもそも何で俺ら遊撃隊は一番危険な偵察や諜報活動的な事をやらされてんのよ?」
斬人遊撃隊No2、軽部玄也が愚痴を零す。
対して遊撃隊の面々は、遊撃隊は身体ではなく頭を使う仕事が多いと軽部を納得させようとする。

「コラ、オ前ラ!!勝手ニ入ッテ来ルンジャネェ!!」
カタコトの怒声と共に多くの巨大な黒人達が遊撃隊の前に姿を現す。

ヤード内は自分達の居場所であり、子供に用は無いと告げる黒人。
あまりの威圧に顔面蒼白に陥る遊撃隊の面々。

その中で一人軽部だけは違う。
事前にここに住む住人のリーダー、アフマドと話はついていると知っている。
それを告げるても、「What?」と言って引かない黒人。

「ホワットじゃねェンだよテメェ…叩っ殺スゾ、コラ!?」
睨みあう二人だが、次の瞬間「フッ」と笑う黒人は、子供のクセにいい度胸だとカタコトの日本語で告げて去っていく。

そんな遊撃隊もとい軽部の目的は、良樹や楽崎海ではなく、この数時間、全く連絡が取れていない遊撃隊隊長、田口勝の安否だった。

軽部からヤード内の住人との問題はないと聞いた丹沢は電話越しに斬人の各部隊の幹部に突入の合図を出す。

斬人は、丹沢の本隊とは別に、特別攻撃隊と副総長、要が率いる隊の二つに分散させる。
その理由とは――

斬人の目的は狂乱鬼総長、弦巻良樹とその幹部、楽崎海を潰す事。
広大なヤード内を探索し二人を見つけ出す必要があるが、闇雲に探索する訳じゃない。
田口の報告によってヤード内で狂乱鬼が割り当てられた場所が二箇所あると分かっている。
呼びやすいようにD、H地点と呼ぶそこは、それぞれ距離が離れている。
そのどちらもを同時に叩くため、要と建信の二部隊が敵の退避コースを塞ぎながら向かうのだ。

そして、道中で良樹や楽崎を見つけた場合、すぐさま部隊のリーダーもしくは幹部に必ず連絡する。
更にヤード内を捜索するにあたり、常に隊ごとに行い、バラける場合は三人一組での行動する。
今回の掃討戦は監視していた別働隊を事前に片付けており、敵にしてみれば予想外であり不意打ちの状態。
油断している狂乱鬼メンバーを何かする時間を与えないように複数で一人を確実に無力化させる。
最後に住人とはやむを得ない状態に以外は基本的にモメない。

これが丹沢が考えた隠密掃討戦の全容だった。

そんな中、狂乱鬼が潜む目的地まで一番遠い場所から進む、丹沢と別働隊隊長、マヌクはというと――
皆川状介の形見であるデカい特攻服に足を取られ、何度もこける丹沢。
都合三回目の転倒だった。

締まらない中、それでも頑なに特攻服を脱がない丹沢。
笑われたことを、かなり根に持っている。

襲撃に来たというのに何処か和気藹々とした一行だが、周囲に高く詰まれたゴミ山から小石が落ちたことに気付く丹沢。
彼は先頭を行くマヌクに制止を求める。

しかし、一瞬遅かった。
突然ゴミ山から飛び出した一人の男の鈍器がマヌクの頭を強く殴る。
予想外の凶行に倒れるマヌク。

その男は狂乱鬼副総長、三浦だった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OUTを実質無料で読む!

OUT 154話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

狂乱鬼を潰すべく動き出した丹沢率いる斬人メンバー。
作戦のお陰で、順調に掃討していきますが、やっぱり相変わらずの丹沢ですね。
何度もこけているのに、それでも脱がないとか、相当意地っ張りで執念深い(笑)
まあそれも、三浦が現れたことで終わりましたけどね。
瞬殺され、危険な倒れ方をしたマヌクが安否が気になるところです。

155話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週はファーストエンカウントで現れた狂乱鬼副総長、三浦との戦いが始まるでしょう。
勿論相手をするのは丹沢!
と、思いますが、実際こんな序盤で丹沢が動くかな。
マヌクが気合で立ち上がり、三浦と戦うんじゃないかと思います。
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



OUTのネタバレ一覧

OUTのネタバレをこちらにまとめてあります。
OUTの最新話ネタバレ一覧!