神アプリ 165話-166話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月26日発売日のヤングチャンピオン2019年6号の最新話!
神アプリ【第165話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神アプリを実質無料で読む!

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
神アプリ 164話-165話 最新話のネタバレと考察!一般人を容易く殺す反逆同盟の刺客、毒谷美留久!怒るハンター多木の意地!!

神アプリ 165話のネタバレ

多木の右手首に突き刺さる反逆同盟の刺客、毒谷美留久の刃。
手首を貫かれ、致命的な大出血が噴水のように飛び出る。

「動脈をブッ刺した!!」
ナイフを手に邪悪な笑みを浮かべる毒谷。
血管は横に切るよりも縦に切った方が出血が多い。

多木の左手首から流れ出る大量の血が、彼があと数分で失血死することを物語る。
状況のマズさを理解したハンター巻上理世はGTフィギュア、ヘルメスを毒谷へと向かわせる。

GTフィギュアとは――
遠隔操作可能なフィギュアサイズの刺客。
ヘルメスには強力な幻覚剤ペヨーテが仕込まれており、手の部分に開いた穴から高速で注射針を発射することができる。

至近距離から打ち込まれる注射針を毒谷は難なく避けてしまう。
更に、一瞬でフィギュアの不規則な軌道を読み、的確にナイフで両断する。

「こんなオモチャで“ハイパーヒューマン”の私は倒せない!!」
勝ち誇る毒谷の言葉がひっかかる志賀悠。

その時、喧騒を聞きつけて一般人がまたも現れる。
彼らは町会長の内藤が道路に倒れているのを見つけてしまう。

多木はそんな一般人に大きな声でに「逃げろ」と告げる。
だが、逃げたのは一般人ではなく、毒谷だった。

しかし、ここで逃がす訳にはいかないが、まずは危険な状態の多木を止血しなければならない。
そこで彼は、自らの手首の刺し傷にGTシューズを向けると、靴底から火を噴出。
短時間ならば空を飛ぶこともできる火力で傷口を焼いて止血する。

ハンター3人は毒谷を追いかけるが、罠とは思いもよらない。
毒谷が向かったの、とある工場。

追いかけるハンターの中で志賀が先に入るが、待ち受けていた新たな敵のかかと落としを直撃してしまう。

新たな敵は毒谷と同じく反逆同盟の刺客、由布院知次(ゆふいん ともじ)。
由布院は毒谷の戦闘を見ており、ハンターが防弾クリームで銃と刃物が効かないと知っている。
ならばと、瞬時に志賀の背後に回ると左腕を左手で掴み、右手で肘辺りに強烈な手刀をくりだし、加賀の腕をへし折るのだった。

一転して劣勢に立たされるハンター達。
次の瞬間、工場の入り口から1台の自動車が猛スピードで入ってくる。
そこから降りてくるのは御子柴と東雲。

毒谷は思案気だが、由布院はデータからチームMだと調べ、「ゴミ」と評す。

由布院が御子柴に俊足で迫るが、それ以上の速さで御子柴の右フックが炸裂する

「悪いな、チームMじゃない…今は隠密だ!!」
驚愕する一同の中に御子柴の声のみが響くのだった――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神アプリを実質無料で読む!

神アプリ 165話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

チームAの3人がズタボロにした刺客、毒谷。
彼女はハンター殺しのハンターという異名を持つほどの実力者。
街中で戦闘を続けても勝てたように感じますが、それでも彼女は仲間が待つ場所へ誘導しました。
当初は街中で大胆不敵に襲い掛かる猪突猛進というイメージでしたが、知能と慎重さも併せ持つようです。
それと新たな刺客、由布院も志賀を圧倒するところから毒谷に勝るとも劣らないようです。

166話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

さて、今回御子柴が遂に戦場へと到着しました。
なので、次週は御子柴、東雲vs刺客2人という流れです。
以前までの御子柴なら瞬殺されていたと思いますが、改造を受けたNew御子柴ならどうでしょう。
きっと圧倒的な強さをみせつけてくれるはずです!
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



神アプリのネタバレ一覧

神アプリのネタバレをこちらにまとめてあります。
神アプリの最新話ネタバレ一覧!