ヒットマン 33話-34話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月20日発売日の少年マガジン2019年12号の最新話!
ヒットマン【第33話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

ヒットマン 33話のネタバレ

オリンピックに合わせて掲載する読み切りを、翼にストーリー漫画として描かせてあげたい龍之介は御島明日香というソフトボール選手の取材に訪れる。
応対するは、選手のマネージャーである音羽を名乗る人物。

龍之介は自己紹介とともに名刺を差し出す。
音羽は龍之介の名刺を見て、新人だと分かると途端に見下したような目つきを浮かべる。

会談が開始される中、龍之介は音羽の名刺を見る。
名前の横に“取締役”という肩書きがあり、内心偉い人なのかと思う。

そして、それは間違いではなく。
音羽は音羽プロダクションの2代目として近々社長に就任するようだ。
そもそも、音羽プロダクションとはスポーツ選手が所属する会社やチームとは別で、メディア露出を請け負うマネジメント会社であり、多くの有名選手が所属している。

その中でも、御島明日香は特に人気のあるトップアスリートだと伝えられ、龍之介は尚更いい作品になるよう頑張ると話す。

そんな中で翼は御島選手への取材をしたいと願い出るが、その御島は現在海外遠征中であり、取材にはマネージャーたる音羽が答えると告げられ困惑する。
だからといって、何も聞かないわけにはいかず、御島選手の恋愛について聞かせてもらう。

「してないんじゃない?」
音羽の言葉に驚愕する龍之介と翼。
事前に取材において恋愛マンガの題材にと伝えるはずなのに、それではマンガを描くことができない。
何とか何かないかと食い下がる。

しかし、音羽は御島が現役でいる間は恋愛について公表しないと言う。
スポーツ一筋アスリートが恋愛に現をぬかしていると知られるのはまずい、しかも東京オリンピックで負ければバッシングを受ける可能性もあると告げる。

何から何まで当初と話が違う。

それでも龍之介は翼にストーリーマンガを描かしたいがために下手に出るがまともに取り合って貰えない。
時には自分が新人と言うだけで罵倒される。
何度も何度も謝罪する龍之介の姿に翼は御島を題材にした恋愛マンガを描くことを諦めようと思うが、自分のことを才能ある作家だと紹介する龍之介に思いなおす。

「何が才能だよ…スラスラっと絵を描くだけだろ?遊びみたいな楽な仕事――」
そんな風に罵倒されても我慢する翼。

だが、その時、今まで何を言われても我慢していた龍之介が怒る。
「…ふざけんな!マンガ家だって命削って描いてんだよ…!」
音羽のネクタイを掴み、翼への罵倒に反論する。

結局、この件で御島選手を題材にしたマンガの話は消える。
意気消沈する龍之介だが、翼は編集者としてはカッコよかったと抱きつくのだった。

龍之介が会社に戻ると、そこには週刊誌、スポーツ誌、ファッション誌の編集長が集まっていた。
龍之介を見たそれぞれの編集長は怒りのまま怒鳴る。

音羽に対しての態度によって、プロダクションに所属する全ての選手を講談社から引き上げると言われたようだ。
大炎上する講談社に龍之介はどうするのか――



ヒットマン 33話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

いけ好かない音羽。
最初から乗り気じゃないなら、何で龍之介の取材交渉にOKを出したのでしょう。
名刺を見るまでは普通だったところ見ると、結局は金を詰めと言いたいのでしょうか。
新人にはそんな力も財もないため、塩対応にしたとかですかね。
最低の金の亡者ですね(笑)

34話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

翼を思ってのこととは言え、軽率な行動をしてしまった龍之介。
その結果、講談社に脅しとも取れる通告がきました。
それが脅しか本気かは不明ですが、龍之介の行動は問題視されるでしょう。
そして問題が起こった場合の責任は八神が取ることになっています。
となると、次週は龍之介の行動を巡り北条が八神に責任を追及すると思います。
それでは、次週でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年マガジンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

ヒットマンのネタバレ一覧

ヒットマンのネタバレをこちらにまとめてあります。
ヒットマンの最新話ネタバレ一覧!