ドメスティックな彼女 220話-221話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月20日発売日の少年マガジン2019年12号の最新話!
ドメスティックな彼女【第220話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

ドメスティックな彼女 220話のネタバレ

ミサキの隠していた顔の火傷痕を見てしまう夏生。
場は一転して気まずい空気が流れる。
夏生は何を言えばいいか分からず、「生まれつき?」と問いかける。

対して、ミサキは生まれつきではなく3年前にできたものだと話す。

ミサキの過去――
ミサキは3年前までは、東京に上京しモデルをやっていた。
事務所に所属し、まだまだ駆け出しだが、小さな仕事を幾つもこなしていた。

「全国誌の表紙を飾るようなモデルになる」
彼女には大きな夢があった。

ある日のこと「LiLi」という有名雑誌の表紙を飾ることになった。
その仕事の前日、彼女は控え室でいつものように愛用の美容液を塗っていた。
唐突に美容液を塗った箇所に熱を感じ、次には痛みが襲った――

調べたら化粧水に劇物が仕込まれていたと分かる。
妬みの犯行は同じモデル、マネージャー、スタイリストの誰かだだが、大事にしたくない事務所は警察に届け出すことはない。
当然、ミサキへの仕事はなくなり、多額の見舞金と引き換えに彼女のモデル人生は終わった。
それからは風俗や、様々な仕事をするも合わモノはなかった――

――全てに疲れたような虚しい目――
――それで「同類」か…―-
タバコを吸いながら過去を話すミサキの横顔に夏生は胸中でそう思う。

ミサキが身体を差し出したのは、悪戯でも何でもなく、ただ辛そうな夏生を慰めたい一心だったが、大きな火傷痕のある女性に迫られたらトラウマものかと自虐する。
もっとも、当初は隣人であるかすみの部屋に行こうと思ったが、追い出されたから泊めてとは言い出せかった。
最後にミサキは夏生に行くとこが決まるまで、少し置いて欲しいと告げるのだった。

翌日、インターホンが鳴らされる。
外には大量の食材を買ってきたヒナがいた。
ヒナは台所にあったタバコの吸殻を見てしまい、夏生を心配する。

夏生はヒナに知り合いを泊めているとだけ説明する。
その後、大学の演劇部で小道具を作っていると、フミヤから電話がかかってくる。
ミサキを泊めていることを伝えると、夏生の思いとは反対に“いい思い”をしていると妬まれる。

夜、部屋に戻ると、ミサキが料理をしていた。
「勝手なことをしないでくれる?」
苦言を呈する夏生だが、それは食べてから言ってほしいと言われてしまう。

食卓に並ぶ白米、味噌汁、漬物、メインのホイコーローのような炒め物。
食べるや否や「意外に美味い」と思ってしまう。

食べ終わると、二人で後片付けを始める。
夏生もミサキも一昨日の合コンとは打って変わって楽しそうな様子。

その日は結局、夏生がベットで眠り、ミサキはコタツで横になる。
翌朝、仕事を見つけるか、部屋を探すか何かしろと言って大学に向かう夏生。
ミサキは言葉通りに不動産を見回る。

その時、バイトに寝坊して遅れそうなかすみは、たまたまミサキを見つける。
ミサキは見知らぬ男から現金を貰っていた――

無料登録するだけで、600ポイントが貰えます(≧∇≦)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドメスティックな彼女を実質無料で読む!

ドメスティックな彼女 220話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

ミサキが可哀想だよね。
つい最近現実でも似たような話が、某アイドルグループから出ていましたが、なんでそういうことをするのかね。
ミサキの化粧水に劇薬を入れた犯人もそうですけど、そういう人ってそれで何か変わったり、何か満足するんでしょうか。
私には、全く理解できませんけどね……。

221話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

さて、次週ですがどうなることでしょう。
やっぱり気になるのはミサキ。
男から現金を受け取るってどういうお金なんでしょう。
かすみはいつか、ミサキに問いただすかもしれませんね。
次週ではないと思いますが(笑)
それでは、次週でお会いしましょう!!

無料で読めるマンガ 人気ランキング TOP5

  1. This Man その顔を見た者には死を

    戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。

     今すぐ無料で読む 

  2. 餓狼伝

    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。

     今すぐ無料で読む 

  3. 渡くんの××が崩壊寸前

    2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。

     今すぐ無料で読む 

  4. ナリカワリ

    家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?

     今すぐ無料で読む 

  5. 食糧人類-Starving Anonymous-

    ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

     今すぐ無料で読む 



ドメスティックな彼女のネタバレ一覧

ドメスティックな彼女のネタバレをこちらにまとめてあります。
ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ一覧!