東京卍リベンジャーズ 98話-99話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月20日発売日の少年マガジン2019年12号の最新話!
東京卍リベンジャーズ【第98話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
東京卍リベンジャーズ 97話-98話 最新話のネタバレと考察!意地を冒涜する奇襲に倒れる三ツ谷!?怒るタケミチと千冬!!



東京卍リベンジャーズ 98話のネタバレ

「タカちゃん!!どうしようタケミっち…タカちゃんが動かねぇよ」
頭から血を流し倒れる三ツ谷に焦る八戒の声が、教会に響く。

「ブラックドラゴン!絶ッ対ェ許さねぇぞコラぁあ!!」
タケミチと千冬は、男の意地を魅せた三ツ谷のタイマンを邪魔した凶行に怒りのままリンクした雄叫びをあげ駆け出す。

「待て!!オマエら」
そんな二人を制止する声が背後から聞こえ、振り向くタケミチ。
そこには立ち上がる三ツ谷がいた。
しかし、今にも倒れそうなほどにフラフラであり、その場に座り込む。

三ツ谷はここから勝つ方法をタケミチに伝える。

現状、殆ど無傷の大寿、そこに幹部の乾と九井という滅茶苦茶に強い化け物三人が待ち構えている。
対して、東卍側はというと、三ツ谷も千冬もボロボロであり、元気なのはタケミチのみ。
ここで負ければ、柚葉は殺されてもおかしくない。

現状を再認識したタケミチはそれでも余裕そうに「大丈夫」と言う。
タケミチは三ツ谷が来た今、マイキーも来ると思っていたのが、三ツ谷からマイキーを呼んでいないと聞かされると、顔面蒼白になる。
心の拠り所がなくなった今、タケミチの心が折れる。
その場で膝を着き、虚ろな目に涎を垂らし、恐怖で震える。

だが、千冬が叱責し、三ツ谷が大寿は自分がやるといい、タケミチと千冬で邪魔な二人で足止めしてくれと告げる。

その言葉に立ち上がるタケミチ。
もっとも、今の三ツ谷は到底一人で大寿と戦える状態じゃなく、誰かの助けがいる。

三ツ谷が選んだのは八戒。
八戒の今の立ち位置はブラックドラゴンメンバーであり、共闘する必要はない。
それでも、姉を助けるために力を貸してくれと頼む。

恐怖に震える八戒に三ツ谷は、今までまがりなりにも姉を守ってきた事実を持ち出し、気勢を煽る。
その時、突然タケミチが盛大に叫び、自らの両手で頬を叩き気合を入れる。

四人対三人の戦いが始まる――
タケミチと千冬は、作戦通り大寿のとりまき、乾と丸井に突撃する。
残った大寿の前に三ツ谷と八戒が立つ。

「八戒?まさかテメェ…俺に逆らう気か!?」
ここで八戒が出たことに、妹同じく裏切りを感じ怒気をみせる。

「大丈夫だ…オマエは大寿より強えぇ!!」
恐怖する八戒を元気付けるように、言葉と共にその背を三ツ谷が“バン”と叩く。

暴君に立ち向かう八戒だった――



東京卍リベンジャーズ 98話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

先週の様子から三ツ谷くんは戦線離脱待ったなしに思えましたが、即行起き上がるとは不死身です。
そして三ツ谷くんの八戒に対する信頼は熱いですね。
それだけの付き合いがあるんでしょう。
後は、兄に立ち向かう八戒。
やっとか…待たせた分、ビシッと決めてね!

99話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週はどんな内容になるでしょうか。
私としては、やっぱりタケミチ、千冬と丸井、乾の闘いが見たいと思いますが、やっぱり八戒と大寿の兄弟対決か、それとも八戒と三ツ谷のタッグバトルかな。
色々考えられますが、何処かで八戒と三ツ谷の詳細な回想シーンが欲しいですね。
タッグバトルの中で語られることを期待します!
それでは、次週でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年マガジンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

東京卍リベンジャーズのネタバレ一覧

東京卍リベンジャーズのネタバレをこちらにまとめてあります。
東京卍リベンジャーズの最新話ネタバレ一覧!