クズ!!アナザークローズ 148話-149話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月12日発売日のヤングチャンピオン2019年5号の最新話!
クズ!!アナザークローズ【第148話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
クズ!!アナザークローズ 147話 最新話のネタバレと感想!多宇の計画が動き始める!?標的は“アブ刑事”か!!



クズ!!アナザークローズ 148話のネタバレ

いよいよ林馬討伐に乗り出した多宇椛、真木幸四郎、元輝。
彼らの第一の標的は、林馬と繋がっているアブ刑事こと乾。
件の乾は雨降る中、殺された元上司の墓参りに来ていた。

現状、千侍會と南帝組が戦争を始め、一般人の犠牲者が多く出ている。
だが、それも一時であり、このまま行けば両者弱体し、頃合いを見計らって一網打尽にできる。
そうすれば、闇が広がる街に夢にまで見た平和が訪れると、墓の前で、胸中で語る乾。

その時、背後から近づく足音に気付き、振り向く乾。
そこには、元輝がいた。

林馬から元輝が死んだと聞いていた乾は「何故生きている」と声に出して詰め寄る。
しかし、その情報は本来、警察は知らない。
逆に「何故知ってるのか」と元輝に問われるとアシがつかない拳銃を取り出し、元輝を殴ると銃口を向けながら、ここに居る理由を問う。

元輝は、全てを話す。
自分が本当は死んでおらず、多宇と組んだこと。
抗争の終結とともに千侍會に鞍替えする予定だったこと。
それが林馬が多宇を排除しようとしたことで頓挫したこと。
故に、今後は多宇と林馬の二人が戦争を始めること。
更に、林馬を殺すにたる必殺の作戦があること。

全てを聞いた乾は、平和を目前にした中で、新たに戦争が始まると知り激怒する。
同時に林馬と繋がりのある自分に何故そんな話をするのか疑問に思う。

それは、詐欺師と呼ばれる悪党、元輝の美学。

1つ、不得意では勝負をしない――
ここまで、乾にいいように殴られているのはそのため。

1つ、最後には全てをネタばらしする――
それが先ほど、何もかも話した理由。
もっとも、それをする理由は、相手の驚愕する顔をみたいという歪んだ欲求のためだが。

最後の1つ――

元輝が言いかけた時、乾の背後から裸足で走り寄る一人の女がいた。
手には鋭く光る刃物を持つ。
彼女はそのまま、乾の背中に深く突き刺した。

最後の1つ、自分の手は汚さない――

乾の協力者、ほのかは暗く光のない狂気の瞳で乾を刺すのだった――



クズ!!アナザークローズ 148話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

やっぱりこうなりますよね。
先週、ホテルでイチャイチャした後の彼女は、ちょっとヤバかったですもんね。
アレに気付かないとか、刑事の名が廃りますよ……乾さん。
というか、よく平気でおれましたな!(笑)
だって、情事の後にほのかさん、30歳を目前に結婚したいと泣き出して、意味ありげに乾を見たと思ったら不気味に笑ったんですよ!?
完全に地雷を踏み抜いてるよね……そら、刺されるよ…。

149話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週ですが、乾の死はささっと流されるのでしょうか。
というか、まだ死んでませんけどね。
何て言うか、もう少し死ぬまでにページ使ってほしいと思います。
林馬を襲撃した男も5、6ページぐらいありましたから…。
正直に言うと、私が闇堕ちしたほのかさんをみたいだけですけど!(笑)
なので、次週は【ほのかが乾を滅多刺しする!】です。
それでは、次週でお会いしましょう!!




好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊ヤングチャンピオンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

クズ!!アナザークローズのネタバレ一覧

クズ!!アナザークローズのネタバレをこちらにまとめてあります。
クズ!!アナザークローズの最新話ネタバレ一覧!