あおざくら 防衛大学校物語 121話-122話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月6日発売日の少年サンデー2019年10号の最新話!
あおざくら 防衛大学校物語【第121話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
あおざくら 防衛大学校物語 120話-121話 最新話のネタバレと考察!クリスマスダンスパーティーで女の争いが勃発!



あおざくら 防衛大学校物語 121話のネタバレ

アカシア会のクリスマスダンスパーティー。
計3回のダンスの内1回目のパートナーが決まる。

近藤は美月とだった。
近藤は笑みを浮かべて「よろしく」と声をかけるが、美月は終始赤面していた。

他の者達も続々とパートナーが決まる中、女性からモテることだけが願いの武井は、筋肉ムキムキの田中ヒョウ子とペアを組む。
何度も周囲をキョロキョロと見回し何かの間違いだと思うも、現実は無情であり真っ白に燃え尽きるのだった。

ダンスは全部でブルース、ジルバ、マンボという3種類を踊る。
進行役の説明を聞きながら早速、ホールドと呼ばれるダンスを踊るための姿勢を取る参加者。

近藤が美月に向かって右腕を差し出すのだが、美月は近藤の顔を直視して更に赤面する。
今の彼女は近藤に落とされそうになった合コンの時と同じようにドキドキが止まらなかった。
近藤に背中に手を回され抱き寄せられると、もう限界とばかりに直視できず、下を向いてしまう。

そんな中で始まるダンス。
もっとも、まずは慣らしで練習から。

例え、少女のように赤面しようとも幼い頃から踊っている美月は、全くステップを間違えない。
彼女の高いダンス力に驚く近藤だった。

ここでアカシア会の進行役がダンスの出来を採点し、最も優秀だったペアを表彰し、景品を進呈すると告げる。

迎える本番、踊るのはブルース。
このままだと近藤に恥をかかせてしまうと思った美月は、近藤に賞品が欲しいのか問いかけ、イエスの答えを貰う。
それを聞くと、自らの頬を両手で叩き気合いを入れ、沖田海将補の長女の実力を見せてあげるとお姉さんぶるのだった。

始まるダンス――
近藤と息の合ったステップを踏み、流れるようなダンスを披露し、輝くような笑みを魅せる。
そこは、まさに彼女の独壇場。
彼女の存在感はあっという間にその場にいる全ての人間の目を自らに釘付けにすると、最後は近藤と抱き合うポーズを決めた。

「楽しかったよ!」
そう言って笑う彼女は綺麗という言葉では表せないほどに美しかった。

その様子をチラチラと見る、松井常代と岡上乙女は複雑そうな表情を浮かべていた――



あおざくら 防衛大学校物語 121話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回は美月さん推しの私からすれば、かなり胸アツ回でした!!
美月さん可愛い!美月さん綺麗!美月さんセクシー!美月さんしかいない!!
えっ?キモイ?
いやいや…アナタもそう思いますよね!?
えっ?思わない?
ぐぬぬ…目腐ってじゃないのか!!
っと失言でしたスミマセン(笑)

122話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

さて次週ですが、2回目のパートナー選びみたいです。
はてさて誰が選ばれるでしょうか。
私の希望は勿論……あっハイ…スミマセン。
私の予想は岡上乙女ちゃんですね。
というか、フラグ立ちすぎですし、彼女しかいないでしょう。
本命の松井常代は3回目の時間いっぱい最後になると思いますよ。
それでは、次週でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年サンデーを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

あおざくら 防衛大学校物語のネタバレ一覧

あおざくら 防衛大学校物語のネタバレ一覧をこちらにまとめてあります。
あおざくら 防衛大学校物語の最新話ネタバレ一覧!