※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをおススメします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「キングダム」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『キングダム』を無料で立ち読み

キングダム 588話-589話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月7日発売日のヤングジャンプ2019年No.10号の最新話!
キングダム【第588話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
キングダム 587話 最新話のネタバレと感想!王賁を逃がすため宮康が“死の殿”を務める!?終盤戦に入る朱海平原―決着はあと二日!!

キングダム 588話のネタバレ

信が王賁の見舞いから戻った頃、飛信隊では信がいる本陣と別の場所で皆々が夕飯をとっていた。
なのだが、配給は前日に終了している。
今日は各々が残していた命にも等しい食糧を少しずつ分け合っていた。

当然、腹いっぱいとはいかず、また具材も少なく、特に肉がない。
そんな食事で戦をすることに不安がない訳がない。

自然と話題は明日の戦いについての話になる。
だが、王賁が討たれたこともあり、自分もそうなるのかと思ってしまう。

つまり辛気臭い飯を食っていた。
その時、騎馬がこちらに向かって走ってくる。

それは亜光軍であり将校達。
彼らは信がいる本陣の場所を聞き、場所を知ると颯爽と賭けていく。

そのすぐ後に、今度は渕副長が同じく騎馬でやってくる。
どうやら先ほどの亜光軍の将校を出迎えようとしていたようだ。
更に、現在本陣において右翼の将校達が集まり、飛信隊の本陣を右翼の本営とし、右翼の再編成がされていた。
明日は右翼の中心を飛信隊として戦うことになる。

それは番陽の差し金。
見舞いに行った時、未だ戦意と勝利を信じて疑わない信に感じるモノがあり、右翼の将校達を説得してまわった。
その結果、信が右翼の大将となるのだった。

同時に河了貂が策の一手を引き受ける事になる。

その頃、信達の独断を聞いた総司令、王翦は独断を怒るのでもなく、ただ思案気に「ほう」というだけだった。

また同じ時、他の場所でも大きな出来事が起ころうとしていた――
場所は鄴の城内。

鄴とは信達が戦う相手、趙国が誇る巨大都市。
秦の侵攻と共に周囲の小城に住まう民達が大勢非難して来ていた。

民達は、頭を包帯でグルグル巻きになった沢太という顔見知りの話をしていた。
鄴に逃げる前に赤の小城で負傷した知り合いがある日起き上がっていたらしい。
しかも、包帯の下は全くの別人。
赤からずっと肩を担いできており、他の者と間違うことはない。
とすれば、それは最初から別人という話になる。

それと同じことが、他の小城から逃げてきた集団の中でもあるらしい。
何人かは定かではないが、自分達の知らない何者かが紛れ込んでいることに危機感を持つ民だった。

周囲の小城の民すべてを吞み込んだ“腹の中”で異変が生じていた――

リンク先で「キングダム」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『キングダム』を無料で立ち読み

キングダム 588話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

戦の決着に向けて何かが起ころうとしています。
特に驚いたのが右翼全体の大将を信としたことでしょう。
幾ら番陽の頼みでも普通はそうはならないと思います。
しかも独断で…。
ということは普通ではなくて、各将校が認める何かがあった訳ですよ。
それが何か気になりますよね!
それと信と尭雲の苛烈な戦いも起きそうで、見ものです!!

589話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

今回の話は、次週というより戦の終結に大きく関わる内容のようです。
信を大将とする再編成もそうです、私はもう一つの出来事に注目しました。

“鄴に紛れ込む何者か”
これは十中八九、秦の、いや…王翦の手の者だと思います。
戦いが佳境を迎える頃に鄴内部で破壊工作、もしくは反乱を起こさせ、内部崩壊をしようとするのではと予想します。
仮に趙が劣勢になった時、鄴でそんなことが起きるとすれば……。
誰もが戦う意思を殺がれると思うのですが、どうでしょうか。
それでは、次週でお会いしましょう!!

キングダムの最新単行本を115円で読む方法

ネタバレはどうでしたか?

やっぱりマンガは絵を見たい!というあなたに、
キングダムの最新単行本を115円で読む方法を見つけたのでご紹介します!

その方法とは「まんが王国」という電子コミックサイトを利用する方法です。

「まんが王国」って何?

という方もいると思いますが、
最近はテレビCMもやっていますしネットであちこち広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います。
まんが王国 テレビCM

現在「まんが王国」では、簡単な会員登録をするだけで
入会特典として半額クーポンがもらえます。

それだけでも半額でマンガを購入できるのですが
さらに初回限定でクレジットカードでポイントを購入すると
108円で250ポイント獲得できます!

「まんが王国」でキングダムの最新単行本を購入するには513ポイントが必要ですが、

この半額クーポンと250ポイントを使うことで
キングダムの最新単行本を115円で読むことができるというわけです。

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

入会特典の半額クーポンは1度しか使えないのでまとめ買いがおススメです!

月額コースもかなりお得です!

「まんが王国」には欲しいときにポイントを購入する以外に月額コースが用意されています。
月額コースでは、毎月割引クーポンがプレゼントされるなど
こちらもお得にマンガを読むことができるので
ぜひ1度利用してみて、いいなと思ったら検討してみてください!

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

キングダムのネタバレ一覧

キングダムのネタバレをこちらにまとめてあります。
キングダムの最新話ネタバレ一覧!