※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをおススメします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「あひるの空」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あひるの空』を無料で立ち読み

あひるの空 613話-614話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月6日発売日の少年マガジン2019年10号の最新話!
あひるの空【第613話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
あひるの空 612話-613話 最新話のネタバレと考察!21点差は絶望には程遠い!?車谷監督の真意はどこに――

あひるの空 613話のネタバレ

クズ高VS大栄。
4対25から始まる第二ピリオド。

「確実にいこう」
ボールを持った空が仲間達へと声を掛ける。
現状21点という差がついており、空も車谷監督も点数ほどに絶望的な差はないと言う。
だが、実際にリードされているのは事実。

故に立ち上がりの1本を決めることは何よりも重要なことだった。

ゆっくり試合が進む中、大熊は百春に語りかける。

“何故交代しないのか”
それが彼の疑問。

現状、百春は自分に完全に押さえ込まれており、仮に自分が監督という立場なら迷わず交代させる。
しかも1回戦で、百春は出場しておらず、何処か故障していることは明白だった。

素直な百春は故障していないと言いつつ、実は故障していますと言う様な言葉を返してしまう。

同じ時、千秋は白石に語りかける。

すかした顔で試合に臨む白石。
その態度はもう試合に勝ったというような態度に見える。
本人がそう思おうが思わまいが、周囲はそう見ている。
否定しないことが何よりの証。

また成吉も2年峯田に揺さぶりをかける。

「何か企んでいるね?」
成吉はそんな風にカマをかける。

人間という生き物は例え何もなくとも、そう言われれば硬直したり、焦ったり何かしらの行動をとってしまうもの。
彼もその例に漏れず、一瞬硬直する。
しかし、本当に何も企んでなどいない。
大栄の酒巻監督も最後まで今と同じマンツーという陣形で、個々での点の取り合いをするつもりだ。
もっとも、そんなことは知る由もない成吉だった。

各々が緩やかな立ち上がりを過ごす中、空と上木だけは違った。
空が仕掛けるのだが、きっちりマークする上木。

彼の脳裏では第一クォーターの終了時に空が言った言葉を思い出していた。
それらを強がり、虚勢、負け惜しみ、痩せ我慢を評す。
空というプレイヤーを自信過剰、狂言、偽者と称す。

「いくよ?」
その瞬間、瞬時にスリーポイントを放つ空。
そしてゴールの輪を潜るボール。

上木の無言の評価を覆す空であり、反撃の狼煙があがるのだった――

リンク先で「あひるの空」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あひるの空』を無料で立ち読み

あひるの空 613話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

見事に3点をもぎ取る空でした。
第一クォーターの立ち上がりとは、全く異なる内容のクズ高です。
やはり車谷監督が言うように、チーム力、個々の力、それらは点数ほどに隔絶した差ではないのかもしれません。
まあ、まだ18点差もあるので判断するのは早計ですが、それでも何か期待させますよね?
それにスリーポイントはバスケットにおいて一番遠い場所からのシュートであって、それを綺麗に決めるということにワクワクします。
私の一番好きなシュートですから次回が待ち遠しい!!

614話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

一応、先週の考察で空と上木のスリーポイントの応酬と予想しましたが、そこまでは進みませんでした。
ですが、同じスリーポイントシューターとして、黙って見ている上木じゃないと思うのです。
ただ、白石的に見ると、上木をあまり信用していない様子です。
なので、空が決めたからといって、スリーポイントシュートの応戦になるかは微妙です。
私としては“やられたらやりかえす”という熱い展開を期待します。
それでは、次週でお会いしましょう!!

あひるの空の最新刊50巻を148円で読む方法

ネタバレはどうでしたか?

やっぱりマンガは絵を見たい!というあなたに、
あひるの空の最新刊50巻を148円で読む方法を見つけたのでご紹介します!

その方法とは「まんが王国」という電子コミックサイトを利用する方法です。

「まんが王国」って何?

という方もいると思いますが、
最近はテレビCMもやっていますしネットであちこち広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います。
まんが王国 テレビCM

現在「まんが王国」では、簡単な会員登録をするだけで
入会特典として半額クーポンがもらえます。

それだけでも半額でマンガを購入できるのですが
さらに初回限定でクレジットカードでポイントを購入すると
108円で250ポイント獲得できます!

「まんが王国」であひるの空50巻を購入するには580ポイントが必要ですが、

この半額クーポンと250ポイントを使うことで
あひるの空の最新刊50巻を148円で読むことができるというわけです。

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

入会特典の半額クーポンは1度しか使えないのでまとめ買いがおススメです!

月額コースもかなりお得です!

「まんが王国」には欲しいときにポイントを購入する以外に月額コースが用意されています。
月額コースでは、毎月割引クーポンがプレゼントされるなど
こちらもお得にマンガを読むことができるので
ぜひ1度利用してみて、いいなと思ったら検討してみてください!

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

あひるの空のネタバレ一覧

あひるの空のネタバレをこちらにまとめてあります。
あひるの空の最新話ネタバレ一覧!