※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをおススメします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「七つの大罪」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『七つの大罪』を無料で立ち読み

七つの大罪 299話-300話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月6日発売日の少年マガジン2019年10号の最新話!
七つの大罪【第299話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
七つの大罪 298話-299話 最新話のネタバレと考察!“太陽(サンシャイン)”の本領――ゼルドリスを圧倒するマエル!!

七つの大罪 299話のネタバレ

マエルとゼルドリスの勝負は続く。
またもマエルの蹴りがゼルドリスの顔面にヒットし、吹き飛ぶゼルドリス。

彼が戦い始め2分が経過していた。
禁呪の完成まで残り2分。

そんな中、彼らの戦いは激しさを増す。
ゼルドリスは一振りの漆黒の剣を手に持ち、マエルは両手に魔力の刃を纏う。
白と黒の刃は激しくぶつかり合い交差する。

だがマエルの刃はただの刃にあらず、刃から魔力を弾丸のように噴射する。

体中から血を流し劣勢に立たされるゼルドリスだが、どれだけマエルが制止の言葉をかけようとも耳を貸さない。
例え、他人には認められなくとも、魔神王になることを望んだのはメリオダス本人であり、自分自身もだ。
ならば邪魔する者を排除するのみ。

鬼気迫る気迫のゼルドリスは、遂にマエルの身体を切り裂く。
そして続けざまにマーリンに漆黒の斬撃を飛ばす。

残り1分――

彼の無数の斬撃は、その尽くをキングに止められる。
激昂する彼の咆哮は空へと消え行く中、狂ったように暴れるゼルドリス。

「残念です」
隙だらけのゼルドリスの背後を取ったマエルの刃が深く切り裂き、地へと叩き落す。

それでもゼルドリスは立ち上がる。
虚ろな瞳で彼は愛する吸血鬼ゲルダを想う。

その時、ついに禁呪“時の棺”が発動する。
繭の上にいた野鳥の動きが停止しており、確かに時が凍っている。

――ゲルダ…ゲルダ…――
崩れ逝くゼルドリス。

これにて全てが解決したと安堵する七つの大罪の面々と天使達。
張り詰めた空気が軟化する中、彼らは最悪の事態を回避できたと喜びを爆発させる。

しかし、それは虚構。
凍った繭の上部は、既に大きく切り裂かれており中身は空っぽだった。

その瞬間、全ての時が止まる。
繭のように超常的な力ではなくとも、ソレが放つ暗く重いプレッシャーは、確かに彼らの動きを凍らした。

皆が驚愕し額から汗を垂らす中、彼は背後に立っていた
魔神王として――

リンク先で「七つの大罪」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『七つの大罪』を無料で立ち読み

七つの大罪 299話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

やっぱり復活してしまいましたね…。
ただただ、そう思ってしまいました。
ここに至るまでの全員の頑張りが無になって、私も虚無感というか無力感に襲われてしまいましたね。
まあマンガとしてはこっちの展開のほうが断然面白いですけど!
それと、同時に先週の考察で語った予想がある程度正解していたので、ちょっと安心しました(笑)

300話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は【“魔神王メリオダス”】というタイトルのようです。
これはもう考察しようがない(笑)
ただし、私としてはすぐに戦闘ということにはならないと思います。

魔神王メリオダスが“メリオダス”とは違う存在を見せ付ける展開になると思いますが、やはり分かりやすいのは残虐性を見れることでしょう。
その犠牲者はゼルドリス。
彼としたゲルダについてであろう取引を呆気なく破り、同時に瀕死の弟にトドメを刺すメリオダス。
冷徹で残虐で非道な行いをする魔神王メリオダス…彼は最早“メリオダス”ではないのだろう。

とまあ、こんな感じだと予想します。
それでは、次週でお会いしましょう!!

七つの大罪の最新刊34巻を108円で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?

やっぱりマンガは絵を見たい!というあなたに、
七つの大罪の最新刊34巻を108円で読む方法を見つけたのでご紹介します!

その方法とは「まんが王国」という電子コミックサイトを利用する方法です。

「まんが王国」って何?

という方もいると思いますが、
最近はテレビCMもやっていますしネットであちこち広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います。
まんが王国 テレビCM

現在「まんが王国」では、簡単な会員登録をするだけで
入会特典として半額クーポンがもらえます。

それだけでも半額でマンガを購入できるのですが
さらに初回限定でクレジットカードでポイントを購入すると
108円で250ポイント獲得できます!

「まんが王国」で七つの大罪34巻を購入するには420ポイントが必要ですが、

この半額クーポンと250ポイントを使うことで
七つの大罪の最新刊34巻を108円で読むことができるというわけです。

さらに40ポイント残るので次回の購入も少しお得になりますね♪

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

入会特典の半額クーポンは1度しか使えないのでまとめ買いがおススメです!

月額コースもかなりお得です!

「まんが王国」には欲しいときにポイントを購入する以外に月額コースが用意されています。
月額コースでは、毎月割引クーポンがプレゼントされるなど
こちらもお得にマンガを読むことができるので
ぜひ1度利用してみて、いいなと思ったら検討してみてください!

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

七つの大罪のネタバレ一覧

七つの大罪のネタバレをこちらにまとめてあります。
七つの大罪の最新話ネタバレ一覧!