※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをおススメします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「ワンピース」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ワンピース』を無料で立ち読み

ワンピース 931話-932話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月4日発売日の少年ジャンプ2019年10号の最新話!
ワンピース【第931話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ワンピース 930話 最新話のネタバレと感想!ワノ国へビッグマム海賊団の到来!?そしてページワンと戦うサンジはレイドスーツを手に取る!?

ワンピース 931話のネタバレ

サンジを見つける為とは言え、住民達に非道な行いをする飛六砲ページワンにキレるサンジ。
怒りのままにページワンを蹴るが効果は薄い。
そこで彼はレイドスーツを取り出した。
意地よりも人々を救うこと優先するサンジは、早速レイドスーツを使う。

兄弟達を同じように変身したサンジ。
大きく“3”と書かれたマントを羽織り、マスクやゴーグルを装着した姿はその見た目も兄弟達とソックリだった。
サンジのスーツは“ステルスブラック”というらしい。

もっとも、それを答えたのはトラファルガー・ロー。
彼もイーストブルーの出身だが、イーストブルーにとっては知ってて当たり前が常識のようだ。

そして、この戦闘モードの名前は“おそばマスク”となる。
ふざけているサンジだがその性能はふざけていない。

仕掛けるサンジは一瞬で猛烈な速度でページワンに体当たりを食らわし難なく吹き飛ばす。
しかも、消えることまで出来る。
スーツにはそれぞれ、マントは“盾”、かかとに“加速装置”、足の裏に“浮遊装置”、そして“透過”という4つの機能があった。

その上、防御力まである。
ページワンの攻撃を直撃しても、多少痛い程度だった。

戦闘が激化する中、ウソップ、フランキー、ローは一旦「えびす町」へ逃げ込むのだった。

一方の「オロチ城」では華やかな宴は続けられていた。
しかし、将軍オロチと対面したロビンは、早々に抜け出し“歴史の本文(ポーネグリフ)”を生み出した石の在処を探っていた。
だが、そこを“ワノ国将軍直属忍者部隊“オロチお庭番衆”に見つかってしまう。
焦るロビンに、お庭番衆の隊長“福ロクジュ”が問いかけるのだった。

その頃、九里の「九里ヶ浜」では兎丼に捕まっているルフィの安否を気遣いながらも必死に訓練するモモの助。
今すぐ助けに行く力を欲するもそんなものはないと悔しがる。
そこへ、チョッパーが何やら浜辺に打ち上げられた巨人並に大きな人を発見する。

まさかのビッグ・マムである。
驚愕するチョッパーは何とかモモの助を逃がそうとするが、騒いだのがいけなかった。
ビッグ・マムが目を覚ましてしまう。

一転して逃げるチョッパーだが何やら様子がおかしい。
ビッグ・マムは襲ってこないだけではなく虚ろな瞳で周囲を見回す。

「おれは……誰だい?」
そんなことを言いのけるビッグ・マムにチョッパーは驚愕するのだった――

リンク先で「ワンピース」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ワンピース』を無料で立ち読み

ワンピース 931話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

サンジのスーツ…ステルスブラックでしたっけ、かなり高性能なスーツですね!
攻撃よし、防御よし、機動力もあり、透明になれもする。
文字にするとこの万能感です(笑)
ただ、サンジも見た目は気に入らないようですが、私も同意かな…。
兄達と本当にソックリなので、サンジ感がないんですよね。
イメチェンを希望します!!

932話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週の予想ですが、気になるところが2点あります。

①ビッグ・マムの記憶喪失。
やはり何よりも重要なのはコレ。
自分の名を思い出せないほど重度のようですが、ルフィ達からすれば、いつ思い出すとも知れず出来れば関わりたくないでしょうが、モモノ助達は多分助けるでしょう。
息子、娘達がどう出るかにもよりますが、もしかしたら、ルフィ達とビッグ・マム海賊団が手を組むかもしれません。

②ルフィの脱獄
今回の話でルフィの名が出てきたことから、次週ではそろそろルフィの脱獄が始まるような予感がします。
まあルフィなら楽々と脱獄しそうです。

それでは、次週でお会いしましょう!!

ワンピースの最新刊91巻を108円で読む方法

ネタバレはどうでしたか?

やっぱりマンガは絵を見たい!というあなたに、
ワンピースの最新刊91巻を108円で読む方法を見つけたのでご紹介します!

その方法とは「まんが王国」という電子コミックサイトを利用する方法です。

「まんが王国」って何?

という方もいると思いますが、
最近はテレビCMもやっていますしネットであちこち広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います。
まんが王国 テレビCM

現在「まんが王国」では、簡単な会員登録をするだけで
入会特典として半額クーポンがもらえます。

それだけでも半額でマンガを購入できるのですが
さらに初回限定でクレジットカードでポイントを購入すると
108円で250ポイント獲得できます!

「まんが王国」でワンピース91巻を購入するには418ポイントが必要ですが、

この半額クーポンと250ポイントを使うことで
ワンピースの最新刊91巻を108円で読むことができるというわけです。

さらに41ポイント残るので次回の購入も少しお得になりますね♪

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

入会特典の半額クーポンは1度しか使えないのでまとめ買いがおススメです!

月額コースもかなりお得です!

「まんが王国」には欲しいときにポイントを購入する以外に月額コースが用意されています。
月額コースでは、毎月割引クーポンがプレゼントされるなど
こちらもお得にマンガを読むことができるので
ぜひ1度利用してみて、いいなと思ったら検討してみてください!

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

ワンピースのネタバレ一覧

ワンピースのネタバレをこちらにまとめてあります。
ワンピースの最新話ネタバレ一覧!