古見さんは、コミュ症です。 181話-182話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年1月30日発売日の少年サンデー2019年9号の最新話!
古見さんは、コミュ症です。【第181話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
古見さんは、コミュ症です。 180話 最新話のネタバレと感想!ホラー映画の次は肝試し!ドキドキのイタズラに引っかかる只野君!?



古見さんは、コミュ症です。 181話のネタバレ

なじみのイタズラでファーストキスをこんにゃくに奪われた只野くんは、その後目隠しを続けながら肝試しを終えた。
ただし、後半の順路では何故か古見さんが急に走り出した。

入り口兼出口に戻り、目隠しを取った只野くんが見たのは放心状態の古見さんであり、魂が抜けきっていた。

そんな中、3回目が始まる。
参加者は只野くんと万場木さん。

なじみが楽しそうに開始の合図を宣言する中で始まる最後の肝試し。

万場木さんは、ホラー映画を好んで観ることからホラーが得意なのだが、実際の体験は苦手。
終始無言で歩く万場木さん。
徐に只野くんが彼女の肩に触れると、それだけで絶叫する始末。

その時、背後の茂みがガサつくと、只野くんの背に圧し掛かるように密着する彼女。
それは女性特有の豊かな胸を当てることであり、気付いた万場木さんは、一転して距離を取り、動物のように唸る。
最早、支離滅裂である。

そんなこんなで、何とかお寺の境内にやってきた二人。
ルール通り置かれていたお札を取り、順路を戻ろうとするが、またも茂みがガサつく。

先ほどは何もなかったが、今度は違い、何と血塗れでボロボロの着物姿のナニかが現れる。

只野くんはこれを見ても冷静に先ほど古見さんが走りだした原因がこれだと推測する。
しかし万場木さんが問題だった。

何と泣き出してしまう。
とにかく走って戻ろうと言う只野くんに対して、号泣し、足を小刻みに震わせながら置いてかないでと告げる万場木さん。
彼女は只野くんに手を握られ、目を瞑っていてと言われると思わず赤面してしまう。

二人は小走りで順路を戻るのだが、行きと違い大量のゾンビがゾロゾロと森から這い出てくる。
何が何だか分からない只野くん。

その最中、薄らと目を開ける万場木さんは、自らの手を引く只野くんを見て、彼の手を強く握る――

何とか出口に到着すると、なじみがゾンビをバックに笑いながらドッキリだとネタばらしをする。
今回のお泊り会は8人だけではなく、2年1組のクラス全員による懇親会。
大量のゾンビはクラスの仲間達であり、担任まで参加していた。

呆気に取られ釈然としない古見さん達を連れて片居くんの家に戻る一行。
そこではバーベキューが用意されていた。

和気藹々と楽しく食事する中で、万場木さんは、つい只野くんに視線を向けてしまう。

彼に手を引かれたことを思い出し思わず顔が赤く染まってしまうのだった――



古見さんは、コミュ症です。 181話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

どんだけ気の良いクラスなんだよ。
夏休みの一時を皆でこんな風に楽しめるって得がたいことですよね。
私が小学生の頃ですが、私の学年達だけで学校にお泊りしたことがありました。
アレは何の行事だったのか……もう忘れちゃいましたけど、めちゃくちゃワクワクした覚えがあります。
読者の皆様もこういう経験はありますか?

182話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

次週は定番の花火と、古見さん達の肝試しの動画を見るようです。
当然只野くんのこんにゃくとの初キスも上映されるのでしょうね。
焦る只野くんと恥ずかしさに俯く古見さんが見えます!!
後どうやら笑介くんと瞳ちゃん、それともう一人誰か登場するようです。
次週も楽しみですね!
それでは、次週でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年サンデーを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

古見さんは、コミュ症です。のネタバレ一覧

古見さんは、コミュ症です。のネタバレをこちらにまとめてあります。
古見さんは、コミュ症です。の最新話ネタバレ一覧!