本日のバーガー 95話-96話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年2月1日発売日の週刊漫画TIMES2019年2/1号の最新話!
本日のバーガー【第95話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)



本日のバーガー 95話のネタバレ

とある日のこと、神宮寺達はいつものメンバーとあるホテルを訪れる。
そこは湖畔の側に建つ格式ある西洋風ホテル。
それが島津紗季(しまづ さき)の実家だった。

二週間前――
いつものように神宮寺の経営するバーガーショップ“UNLIMITED SOULS”でアルバイトに励む看板娘の紗季。
常連とのやり取りにも笑顔で対応する彼女は、平沢優花(ひらさわ ゆうか)が何やら雑誌を真剣に読んでいることに気づく。

そこには高級ホテルとされる島津ホテルが掲載されており、紗季は何の迷いもなく実家だと告げた。

その場にいた全ての人が驚くと同時に、優花は目をキラキラとさせ、紗季に連れて行ってと恥も外見もなく言うのだった――

ホテルに到着すると、高級ホテルに相応しい室内を散策する一行。
宿泊部屋の全てが規格外であり、そこに紗季価格と言えるほどの安さで泊まっていいのかと思ってしまう。
もっとも、紗季としては店長たる神宮寺から金銭を貰うことに恐縮していた。

その時、紗季の両親が姿をみせる。
神宮寺を筆頭に一同、挨拶をし合う。
よくある世辞を交えた世間話を軽くし、続きは夕食時にでもと言って去っていく両親。

神宮寺は別として、優花は紗季の両親を貴族と称するほどに圧倒されてしまっていた。

迎えた夕食時――
夕食はホテルの一階に作られた高級フレンチレストランで頂く。

当然出てくる料理は豪勢な物。
例えば、幻と言われるほどに漁獲量が少ないブドウエビ。
他にも神戸牛の特大ステーキやフォアグラのソテー。
正に贅を凝らした夕食と言える。

そこへ紗季の父親が再度訪れる。
大満足の返礼をする一同であり、父親もその言葉に満足気だ。
どうやら、これらの料理は直々にフランスへ修業に行ったシェフの作であり、島津ホテルで料理人として働く場合の必ず修業に出るようだ。

それは島津家の教育方針でもあり、彼もまた若かりし頃、留学した経験がある。
そこの一人娘である紗季もまた同じであり、父親は紗季に海外留学しろと告げるのだった――



本日のバーガー 95話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

店長である神宮寺すら紗季の留学が迫っていることを知らなかったようです。
やはりお金持ちの家ではこうあるべきなのでしょうか。
もっとも、紗季としては納得していないようです。
このまま父親の言葉に従い留学し、看板娘を辞めるのか気になりますね。

96話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

実はこのマンガは読み始めたばかりでして、あまり詳しくないんです。
なので、大きく予想することは難しいですが、外れたらすみません!
いや…まあ…読み続けているタイトルでも外れますけどね(笑)

この先の展開ですが、留学の件についてはキッチリ断ると思います。
紗季は元々ハキハキの自分の意見を言う人物であり、芯があります。
例え相手が父親でも辿々しくともちゃんと言うでしょう。
ただし、それで留学が無くなるかと言えば、そうはならない可能性のが高いと思います。
神宮寺は世界中の食材に触れてきており、それがバーガーショップの強みでもあります。
だからこそ、外の知識を持つことの重要さを理解しているので、紗季に留学を勧めそうです。

以上が、私なりの愚考でした。
それでは、次回でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料でモーニングを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

本日のバーガーのネタバレ一覧

本日のバーガーのネタバレをこちらにまとめてあります。
本日のバーガーの最新話ネタバレ一覧!