※ここから先はネタバレもあるので、お先に立ち読みをおススメします!
ココなら無料で見れますよ。

リンク先で「かぐや様は告らせたい」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を無料で立ち読み

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 126話-127話 最新話のネタバレと考察!

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

2019年1月31日発売日のヤングジャンプ2019年9号の最新話!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~【第126話】を読んだのでネタバレと感想を書いてみました。
最後の考察まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 125話 最新話のネタバレと感想!遂に告白させられた会長!かぐやはどう答える!?



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 126話のネタバレ

時計台の上空に舞い上がる大量のハート。
彼は今日という日のために長い時を準備に費やしてきた。

その始まりは海外留学というスタンフォードに願書を提出した頃であり、その時に文化祭で、かぐやとの曖昧な関係に終止符を打つと決めた。
その為には、何をして、何を言うのか。
彼は日常の中で起こる様々なことからヒントを貰った。

例えば、怪盗のコスプレ。
これは何度かかぐやのコスプレ姿に触発された。
他にも文化祭のクラス別の催しがバルーンアートに決まった時、今の光景たる大量のハートを空高く舞い上がらせるということを思い付く。

シチュエーションが決まったら、今度は邪魔者の排除である。
何をするにも藤原を封じなければ始まらない。
その方法はかぐやが推理した通りのものだった。

そして、それら全ては完璧に遂行され、かぐやにもたらした。
「誰もが一度は空想するような光景」

だが、告白はできない。
彼にとってかぐやとは、家柄や才能など多くの事柄で自分と対等ではない存在。
そんな彼女と対等になりたいと願うからこそ、告白することはできない。
乞い願うように告白し、伸ばされた彼女の手を取ってしまえば、一生、対等の存在にはなれないような気がした。

それでも伝えたい想いがあった。
言葉にできない想いをハートに込める白銀だった。

1つのハートを胸に抱くかぐやの顔は心底幸せそうだった。

ここで白銀は畳み掛ける
「スタンフォード大を受けろ!俺と一緒にアメリカに来い」
それこそ計画当初より考えてきた言葉だった。
対してかぐやは無茶苦茶を言うと呟き、また焦りつつも肯定の言葉を言うのだった。
かなりあっさりしているように見えるが、彼女にとっては人生を大きく変えるような思いだった。

そんな中、かぐやは白銀に怪盗を捕まえた褒美を催促する。
赤面しながらも誓いの口づけを貰う彼女。
それこそが、白銀の想いに対しての返事だった――

リンク先で「かぐや様は告らせたい」と検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を無料で立ち読み

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 126話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

会長ーーーーー!
確かに告白はしていませんけど、それは最早プロポーズですぅぅ!!
しかも誓いのキスだとぉぉおお
オマエら結婚でもするんか!?
って突っ込んだ私を誰も責めることはできないだろう!?(笑)
いやはや、最後の最後まで何と言うか…いや…野暮なことは言えないよね…ならばこれでしょう。
「ごちそうさまでした…お幸せに!」

127話の考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

考察ですが必要ありますか?
きっと皆様分かっていますよね…朝までお楽しみでした…デス。
これ以外の考察はないですよ。

ハイ、スミマセン。
では、真面目に言いますと、何だかんだで付き合うことはないんじゃないかと思います。
『かぐや様は告らせたい』という題名ですからね。
やっぱり勝負は終わっていないのではないでしょうか。

そう思うと同時にあっさり付き合うことにして、皆に報告しそうでもありますけど。
どちらもありそうで読めません。

それでは、次回でお会いしましょう!!

かぐや様は告らせたいの最新刊13巻を115円で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?

やっぱりマンガは絵を見たい!というあなたに、
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の最新刊13巻を115円で読む方法を見つけたのでご紹介します!

その方法とは「まんが王国」という電子コミックサイトを利用する方法です。

「まんが王国」って何?

という方もいると思いますが、
最近はテレビCMもやっていますしネットであちこち広告が出ていたりするので見たことがある方も多いと思います。
まんが王国 テレビCM

現在「まんが王国」では、簡単な会員登録をするだけで
入会特典として半額クーポンがもらえます。

それだけでも半額でマンガを購入できるのですが
さらに初回限定でクレジットカードでポイントを購入すると
108円で250ポイント獲得できます!

「まんが王国」でかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~13巻を購入するには513ポイントが必要ですが、

この半額クーポンと250ポイントを使うことで
かぐや様は告らせたいの最新刊13巻を115円で読むことができるというわけです。

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

入会特典の半額クーポンは1度しか使えないのでまとめ買いがおススメです!

月額コースもかなりお得です!

「まんが王国」には欲しいときにポイントを購入する以外に月額コースが用意されています。
月額コースでは、毎月割引クーポンがプレゼントされるなど
こちらもお得にマンガを読むことができるので
ぜひ1度利用してみて、いいなと思ったら検討してみてください!

「まんが王国」の無料会員登録はこちら

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のネタバレ一覧

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のネタバレをこちらにまとめてあります。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の最新話ネタバレ一覧!