東京卍リベンジャーズ 95話-96話 最新話のネタバレと考察!

2019年1月30日発売日の少年マガジン2019年9号の最新話!
東京卍リベンジャーズ【第95話】を読んだのでネタバレと次回の考察を書いてみました。
最後の感想まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
東京卍リベンジャーズ 94話 最新話のネタバレと感想!稀咲に裏切られ窮地に陥る武道!ピンチに柚葉の刃が大寿に襲い掛かる!?



東京卍リベンジャーズ 95話のネタバレ

大寿によって首を絞められ、持ち上げられるタケミチ。
絶体絶命のその時、タケミチの目に刃物を持つ柚葉が映りこむ。
彼女の凶刃が大寿を襲う――

大寿はタケミチの拘束を解くと、柚葉の頬を叩く。
それは男のタケミチでも恐怖にかられるほどの打撃なのだが、闘争心を失わずに起き上がる柚葉。

大寿は妹に刺されたという事実に怒気を荒げ、教会の長椅子を片手で放り投げる。
それはあまりにも常識離れした力だった。

一方、元々兄を殺そうとしていた八戒は柚葉の登場に混乱する。
そして自分が兄を殺そうと知っているのがタケミチであり、柚葉をけしかけたのはタケミチだと思い込む。

だが、それは間違いである。
真相は稀咲鉄太による入れ知恵だった。

それを聞いたタケミチの鼓動が高鳴る。

何故稀咲が柚葉をけしかける必要があるのか。
もしかすれば、元の歴史においても八戒は兄を殺していないのか。
そう考えると理解する。
そもそも、現状で何もできていないタケミチ。
仮に歴史通りの展開ならば、既に八戒が兄に致命傷を負わせていても不思議ではない。
つまり、元の歴史では八戒ではなく柚葉が大寿殺しの真犯人なのだ。

そして現在、柚葉は兄を刺しており、大寿の死をという最悪を止められなかったのだと後悔するタケミチ。

しかし、まだ望みは繋がっている。
大寿の刺し傷は致命傷には程遠く、それはタケミチが柚葉を制止する声のお陰だった。
すんでの所で気付いた大寿が避けることはできないが、ズラすことには成功した。

タケミチは確かに最悪を回避していた。
もっとも、それは新たな最悪の出現に他ならない。

妹と弟という血の繋がった家族に殺されそうになるという事実に大寿が怒り狂う。
その矛先は妹、柚葉。
本気の拳を妹であり女性である彼女に叩き込むのだった。

そんな彼は涙を流しながら神に問う。
何故、愛する妹を殺めなければならないのか―と――



96話の考察

大寿という殺戮マシーンからタケミチがどう救うのか予想してみましょう。
といっても現状では不可能に思えます。
そもそも大寿という人間には改心を期待することは無理なので、当然物理的に止めなければならないでしょう。
戦力は柚葉は除くとしてタケミチと八戒の二人。
絶望的です。
多分ですが千冬は参戦すると思います。そして東卍の誰かも助けに入るのではないでしょうか。
でないと如何ともしがたい戦力差を埋めれません。

東京卍リベンジャーズ 95話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

ということで95話でしたが、柚葉が凄かったですね。
大寿の本気の一撃を二度も受けて尚、立ち上がる根性。
いや…根性ではないですね…弟を想う意思の力って感じでしょうか。
その点タケミチはいいところを見せられていませんが、果たしてどうなるのでしょうか。
死語ですがワクテカが止まらない!!
(え?…そんな旧ぼけた言葉を使うな?…ハハハッ旧い人間ですからね!)
それでは、次回でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年マガジンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?

東京卍リベンジャーズのネタバレ一覧

東京卍リベンジャーズのネタバレをこちらにまとめてあります。
東京卍リベンジャーズの最新話ネタバレ一覧!