ボルト(BORUTO) 31話-32話 最新話のネタバレと考察!

2019年1月28日発売日の少年ジャンプ2019年9号の最新話!
ボルト(BORUTO)【第31話】を読んだのでネタバレと次回の考察を書いてみました。
最後の感想まで読んでもらえると記事を書く励みになります!(๑`·ᴗ·´๑)

前回のあらすじ

前回のお話を読んでいない方はこちら↓↓↓
ボルト(BORUTO) 30話 最新話のネタバレと感想!対峙!!



ボルト(BORUTO) 31話のネタバレ

ボルトとカワキが里のはずれで訓練をしていたが、そこへデルタが来襲。
ナルトは子供達を庇うように一歩前に出る。

デルタが“殻”の幹部であり“内陣(インナー)”と呼ばれる中枢メンバーの一人だとカワキから聞くナルト。
デルタもナルトのことは知っているようだ。

カワキを巡る戦いの幕が開ける。

先に仕掛けるはデルタ。
猛烈な速度で蹴りの連撃と強力な回し蹴りを放つ。

対してナルトは防御すると同時に掴み、地面へと強烈に叩きつけ、倒れるデルタへ螺旋丸をしかける。

しかし、それはデルタの顔面寸前で彼女の瞳に吸い込まれてしまう。
どうやら彼女の眼は科学忍具の義眼であり、更に脚も科学忍具。
そう、デルタは全身の意たる所に科学忍具が埋め込まれている。

それを知ったナルトは九喇嘛モードになる。
さっきと同じようにデルタの蹴りを防御するも、今度の結果は異なる。
デルタの脚がナルトに絡みつくように姿を変え、腹部を穿った。
血を吐き出しながらも、チャクラで“手”を作り、デルタの脚を砕くと崩れ落ち地に膝を着く。

それを見たボルトが駆け寄ろうとするが、ナルトが止める。
そんなボルトをデルタはあの世に送ってあげると歓迎するが、それはナルトの逆鱗だ。

「おい…子供達に指一本でも触れてみろ…後悔する事になるぜ…死ぬほどな!」

ナルトの言葉が気に入らないのか、膝蹴りをみまい、倒れるナルトの腹部を踏みつける。
デルタはナルトに“勘違い”するなと告げる。
彼女が用があるのはカワキのみであり、ボルトをどうこうする気はない。

だが、彼女こそ“勘違い”している。
ナルトが言った子供達とはカワキも含めてである。

何故そこまでカワキに拘るのか理解できないデルタ。
それはナルトも同じであり、カワキを求め敵陣に単身乗り込んでくる理由を聞きだそうとする。

そこにデルタは違和感を覚える。
何故ならナルトの状態はお世辞にも無事とは言えない。
だからこそ、演技ということに気付く。

腹部を貫く程度の傷などナルトにとっては傷とは呼べない程度であり直に治ってしまう。

自分が舐められていたと知ったデルタは静かに怒り、チャクラを全身に漲らせる。
今度こそ本気の戦いが始まる――

その戦いは常軌を逸しており、今のボルトには入っていけるようなものじゃなかった――



32話の考察

次回はどうやら衝撃的なことが起こるようです。
そこで何が起こるのか考察てみましょう。
といっても全然分からないのですが…。

大前提として殻というかインナーという中枢メンバーは其々が其々の思惑で動いているようです。
例えば果心居士は現状は傍観するようであり、デルタの方針とは真逆です。
それにデルタの目的も分かりません。

そんな中で“まさかの事態”というならば中枢メンバーの中の誰かが更に攻めてくるぐらいでしょうか。
もっとも、攻め入るというよりはデルタを回収しにくるのではないかと思います。
木の葉の里からすれば攻め入ってきたと思うでしょうが…。

ボルト(BORUTO) 31話の感想

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

九喇嘛モードのナルトと互角とは、デルタの強さは本当に“凄まじい”の一言ですね。
ここまで強いのであればカワキがガクブルするわけですね(笑)
ただし、ナルトからすれば彼の最終形態はやっぱり九喇嘛との共闘なので、この程度であれば敵ではないと思います。
それに尾獣玉だって使ってませんし…。
もっとも、九喇嘛との共闘は地形が変わるほどなので気軽に使えませんし、尾獣玉も同じですね。
それに『ボルト』ではやはり主人公じゃないからか過去の必殺技の多くは使いません。
ナルト無双を期待したいところですが難しいかもしれませんね。
それでは、次回でお会いしましょう!!



好きな漫画を無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、週刊少年ジャンプが読めるFODがオススメです。

FODは1ヶ月の無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
この機会にチェックしてみてください。

FODの無料お試し登録はこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】とは?

ボルト(BORUTO)のネタバレ一覧

ボルト(BORUTO)のネタバレをこちらにまとめてあります。
ボルト(BORUTO)の最新話ネタバレ一覧!