闇金ウシジマくん 488話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月28日発売日のビッグコミックスピリッツ2019年9号の最新話!
闇金ウシジマくん【第488話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

闇金ウシジマくん 487話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
闇金ウシジマくん 487話 最新話のネタバレと感想!滑皮の殺害を決意したウシジマ!ホテルで決行まで休息を取るが目覚めた時には!?



闇金ウシジマくん 488話のネタバレ

「タバコ一本いいスか?」
ウシジマが吸う最後の一本を欲しいと告げる柄崎。
ウシジマの隣にはいつも彼がいた。

ラブホテルのベッドで寝ていたウシジマ。
起きた時、眼前には銃を突きつける殺し屋がいた。

連れられるようにやってきたのは一台の車。
そこには助手席に滑皮の部下がおり、運転席には盟友、柄崎がいた。
乗せられたウシジマが向かう先は――

ウシジマが地獄への道を進んでいる頃、とある駐車場に停まる一台の車には滑皮と敵対している豹堂と彼の子分がいた。
豹堂は滑皮へウシジマをヒットマンとして送り込んだ人物なのだが、そのウシジマが今や絶体絶命に晒されているとは夢にもおもっていなかった。
寧ろ、日々悠々と関係者と夕食をともにする滑皮も、ウシジマというヒットマンが襲えば一転して最後の晩餐となることを思い、自らの怒りと折り合いをつけていた。

彼らの話題は拉致した戌亥の処遇に移る。
そう、彼らの車にはウシジマの幼馴染みたる戌亥がすまきにされて積まれていた。

戌亥はウシジマの幼馴染みであるが、同時に滑皮と繋がってもいた。
勿論それは豹堂はおろか、ウシジマも明確には気づいていない。

そんな戌亥へ豹堂は無情にもバラしておけと部下に命じ、部下もまたそれを二つ返事で聞くのだった。

しかし、その時、彼らの車の前に一人の男が銃を携え立ちはだかる。
一転して目を大きく見開く豹堂。

男は徐に引き金を引く。
――パンパンパンパン――
数回の乾いた音が住宅街に木霊する。

音が止まり先ほどまでの沈黙が辺りを支配し始める。
車の中にはおびただしいまでの血が飛び散り、乗車していた者は生き絶えていた。

唯一の生き残り戌亥は、滑皮の殺し屋に連れられて何処かへ向かうのだった。

その頃、ウシジマは目的地到着していた。
そこはゴミのリサイクルを行う工場でありウシジマ以外にもう一人いた。

「どんな気分だ…柄崎に裏られた気分はよォ」
声の主こそ滑皮だった――



闇金ウシジマくん 488話を含むビッグコミックスピリッツを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊ビッグコミックスピリッツを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?




闇金ウシジマくん 488話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

嘘でしょ!?としか言えないですね…
そりゃあいつかは終わりがくるでしょうが、それにしてもいきなりじゃないですか!
前話では連載終了の話は出ていなかったので、まだまだ続くのだと思っていました。
本当に残念です。
しかし、『闇金ウシジマくん』て凄いですよね。
3回ドラマ化され、4回映画になっているって知ってました!?
私はドラマは全部見ていますが、映画は1作目と2作目ぐらいしか知らないと思います。
最終回まで残り5話ですが、それまでに見直すのも面白いかもしれませんね!
それでは、次回でお会いしましょう!!

闇金ウシジマくんのネタバレ一覧

闇金ウシジマくんのネタバレをこちらにまとめてあります。
闇金ウシジマくんの最新話ネタバレ一覧!