ザ・ファブル 200話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月28日発売日のヤングマガジン2019年9号の最新話!
ザ・ファブル【第200話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

ザ・ファブル 199話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
ザ・ファブル 199話 最新話のネタバレと感想!工場地帯へと追い詰めたファブル!車ごと海へダイブする山岡!?



ザ・ファブル 200話のネタバレ

ファブルの魔の手から逃亡を選択した山岡だったが、彼の車はあえなく海へとダイブをきめる。
その最中、怪人の最後の悪足掻きとしてファブルへと銃口を向けるのだった。

「ばぁーーん」
発砲音を口で呟く山岡は、引き金を引くことなく愛車、Zと共に海へと落下する。

山岡の拳銃には1発の弾丸が残されているため、ファブルは警戒しながら沈み行く車を見つめる。
いつ山岡が海から顔出しても直ぐ様射てるように銃口を海へと向けていた。
しかし、どれだけ待てど山岡は揚がってこない。
水面にある気泡も次第に消えていき、辺りは静寂に包まれる。

その時、アザミが1台の車がこちらに近づいてきていると気づく。
二人は山岡の生死を確かめきれずも、この場を離れることに決めた。

「マズイな――」
それが何を示しているかは言わずもがなだった。

二人は一旦、山岡のアジトに戻る。
彼らの姿を見た者は事情を知る者と事情を知らない者とで反応に別れる。
前者は山岡がどうなったのか、後者は今の状況を聞く。

それらに対しての説明を始めるのはアザミであり、ファブルはミサキとの対話に向かう。

残されたアザミ――

山岡は真黒組の組長を暗殺し、真黒組転覆させるという計画を実行に移した。それをボスの命令で防ぐために拘束しようとしていたが、叶わず逃げられてしまった。

怪人、山岡という人間は過去に“殺し屋の殺し屋”として活動しており執念深い。
そのため、仮に…いや、十中八九、生きている山岡の次なる行動は復讐だと予想できる。
相手は、倉庫にいる人間性だけではなく、この件に関わっている全ての人間がターゲット。
そして、彼には怒りの裏返しである恐怖というものがなく、楽しみながら狙ってくると話すのだった。

対してファブルは――
俯いたまま壁に寄りかかるミサキへと声をかけるが、反応はない。
起きていることは分かっているが、あえて自分からはそれ以上何も言わず、彼女が話すのを待つ。
アザミ達の話が進む中、不意にミサキが顔をあげ、視線が交差する。

その頃、山岡がダイブした堤防の縁に海側から、海水に濡れた手がかかるのだった――



ザ・ファブル 200話を含むヤングマガジンを無料で読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、週刊ヤングマガジンが読めるFODがオススメです。

FODは1ヶ月の無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
この機会にチェックしてみてください。

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】とは?



ザ・ファブル 200話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

どうやら怪人の復讐劇が始まるようです。
てっきり今回で拘束して終わりという流れかと思っていましたが、そうは簡単には行かないてすね(笑)
予想がはずれたこともそうですが、何より山岡に“殺し屋の殺し屋”なんて危険な通り名があったことに驚きました。
その割にはファブルに手も足も出ないように見えましたけどね。

さて、次回は復讐劇の前に佐藤くんとミサキちゃんの対話があるようです。
佐藤はファブルとして対話に望むのでしょうか?
それでは、次回でお会いしましょう!!

ザ・ファブルのネタバレ一覧

ザ・ファブルのネタバレをこちらにまとめてあります。
ザ・ファブルの最新話ネタバレ一覧!