古見さんは、コミュ症です。 180話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月23日発売日の少年サンデー2019年8号の最新話!
古見さんは、コミュ症です。【第180話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

古見さんは、コミュ症です。 179話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
古見さんは、コミュ症です。 179話 最新話のネタバレと感想!キャラが濃い片居家の一族!恐怖のお泊り会が幕を開ける!?



古見さんは、コミュ症です。 180話のネタバレ

夏休みのある日、古見さんの携帯にお泊り会のメールが入る。
早速集合場所たる片居くんのお家に集まり、失神者続出のホラー映画を見る。
そして次は肝試しが待ち構えていた。

このお泊り会の発起人、長名なじみは楽しそうに肝試しをしようと言うが、反応はない。
それはそうだろう。
片居くんと米谷くんの意識は遥か遠くの彼方に飛んでいってしまっているのだから。

その中で成瀬くんは生きていた。
どうやら彼はなじみが登場する前に既に失神しており、先ほど目を覚ましたようだった。
男性陣の中で一番の怖がりが肝試しに参加するとは皮肉としか言えない。

ということで、男性陣二人に対して女性陣三人おり、何故か只野くんが二回行くことになる。
コースはよくあるお寺へと続く街灯がのない真っ暗な道。
距離も300メートルと普通だった。

最初は問題の成瀬くんと極度の汗っかきの阿瀬さんペア。
怖々とスタートする二人だが、少し歩いただけで失神してしまう成瀬くん。
何とか阿瀬さんに起こされつつも先を行くが、終いには阿瀬さんの背中にピッタリとはりつく始末。
ただ、阿瀬さんは自分が汗っかきということを気にしており、気を使うのだった。

だが、成瀬くんはそんなことを気にしない。
自分を卑下する阿瀬さんに「そんな必要はなく、お前は自分を愛する価値のある人間だ」と持ち前のナルシストっぽさを全面に出したキザな台詞を震えながら口にする。

色々とズレている成瀬くんの言葉だが、それでも阿瀬さんにとっては嬉しかった。

話をしながら歩くとゴールはすぐであり、あっという間にお寺へと到着する。
そのまま帰ろうとした時、背後で物音がして振り返る二人。
そこには――

なじみの携帯に二人が失神してリタイアとなったと電話が入る。
かくして只野くんと古見さんペアの番となる。

ただし、只野くんは二回目があるので目隠しをして挑戦する。
なので、古見さんが只野くんの手を引いて進むことになる。

そうなると只野くんは、古見さんの手ばかり意識してしまい、肝試しどころじゃなく、何とか古見さんに話しかけながら気を紛らわす。
対してホラーが大の苦手な古見さんは震えながら前に進んでおり、只野くんの言葉に反応する余裕などない。
結果、何の返事もないことに、繋いでいる手が本当に古見さんの手なのかと変な不安に襲われる只野くんだった。

その時、なじみが古見さんに「シー」というような人差し指を口に持ってくるジェスチャーをしながら追いかけてくる。
そんななじみが笑顔で只野くんに強く抱きつく。
それはあたかも古見さんがしているように思わせる行為。

いきなりのことに驚く只野くんだが、古見さんはなじみから「シー」というジェスチャーをされており、何も言えない。
同時に只野くんも、目隠しは絶対にはずなというルールを律儀に守る。

気を良くしたなじみは、赤面する古見さんをよそに、笑いをこらえながら“こんにゃく”を取り出す。
そして、それを只野くんの唇に当てる。

こんにゃくに“ファーストキス”を奪われる只野くんだった。
動揺する只野くんだが、何故か何かを覚悟したような真剣な顔を浮かべる。

そこでなじみの限界が訪れる。
大声で笑い出してしまい、目隠しを取った只野くんは全てを察する。

「なじみ!!!」
只野くんの怒声が響き渡るのだった――



古見さんは、コミュ症です。 180話を含む週刊少年サンデーを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年サンデーを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?



古見さんは、コミュ症です。 180話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

イタズラって参加している人より、仕掛けるほうが圧倒的に楽しいですよね!
只野くんからしてみれば、怒るところなんですけど…(笑)
それにしても赤面する古見さん、可愛すぎます!
綺麗なのに可愛いとか無敵ですよね?
あっあと成瀬くんと阿瀬さんが良い雰囲気を作り出すのは予想外でした。

…何か感想を話していると、私にはこんな機会がなかったので、辛くなりますね…
ということで終わりましょう!
それでは、次回でお会いしましょう!

古見さんは、コミュ症です。のネタバレ一覧

古見さんは、コミュ症です。のネタバレをこちらにまとめてあります。
古見さんは、コミュ症です。の最新話ネタバレ一覧!