東京卍リベンジャーズ 94話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月23日発売日の少年マガジン2019年8号の最新話!
東京卍リベンジャーズ【第94話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

東京卍リベンジャーズ 93話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
東京卍リベンジャーズ 93話 最新話のネタバレと感想!想いをぶつけ合うタケミチと八戒!そこへ元凶、大寿が現れる!?



東京卍リベンジャーズ 94話のネタバレ

兄、大寿を殺そうとする八戒を止めるため説得にやってきたタケミチ。
だが、そこへ件の大寿が無傷で現れる。
予想外の展開に混乱するタケミチだった。

教会のとある部屋――
そこでは千冬が稀咲と半間によって柱に縛り付けられていた。
やはり稀咲達は裏切ったのだ。
千冬の口と身体を拘束し、兄弟喧嘩を邪魔するなと言い去っていく稀咲達だった。

その頃、タケミチ達は――
兄、大寿へ短刀を持って突撃した八戒は呆気なく防がれ、逆に首を絞められていた。
タケミチは裏切られはしたが、偶然にも八戒の凶行を止められたと一瞬喜ぶ。
しかし、話はそう簡単には終わらない。

「やめろ!!」
そう、今度は八戒がピンチに陥り、大寿の凶行を止めることになる。

タケミチの制止を聞き、八戒の首を絞める手を離す大寿。
タケミチへと振り向き、本能的に恐怖を感じてしまいそうなほどに、怒気が込められた瞳で見つめる。

タケミチは蛇に睨まれた蛙のように硬直し、無防備な状態で大寿の拳を頬に受けてしまう。
教会の床を転がり吹き飛ぶタケミチは、あまりの威力に意識が飛びそうになる。
大寿の殴打は今まで敵対した誰よりも痛かった。
あまりにも別格すぎる存在に恐怖で震え、殺されると確信するタケミチ。

そんなタケミチの首を掴む大寿。
「八戒がオレを殺したい理由がわかるか?」
彼は徐にタケミチへと問いかける。

「アンタが家族を、柚葉を痛めつけるからだろ!?」
震えながらも答えるが、その答えに大寿は大声で笑い出す。
タケミチの知らない秘密の何かが、彼ら家族にはあるようだ。

「八戒…テメェの秘密を話そうか?」
大寿は八戒に視線を向け、煽るような言葉を口にする。
彼は八戒を指して、タケミチの思っているような奴じゃないと続ける。

彼の口から秘密が漏れようとした時――
背後から柚葉が無言で近づく。
手には光るナイフを持っていた。
気づいたタケミチの制止むなしく、彼女は兄、大寿の背中にナイフを突き刺すのだった――



東京卍リベンジャーズ 94話を含む週刊少年マガジンを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年マガジンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?



東京卍リベンジャーズ 94話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

うーん…まあ予想通りという感じでしょうか?
あの稀咲がタケミチと手を組むはずないですよね…ちょっとだけは信じていましたけどね。

それにしても、ここで柚葉ちゃんの登場です。
これは予想外でした。
しかも姉を守るために大寿を殺そうとした八戒なのに、その姉に罪を犯させるとは、中々にキツイ展開だと思います。

それと“秘密”が気になりますね…姉と弟によくある秘密……
タケミチと八戒は同じような存在として書かれているので、タケミチがヒナに向ける異性としての好意を、八戒は姉に向けている!?
少年誌でそれはないか(笑)

それでは、次回でお会いしましょう!!

東京卍リベンジャーズのネタバレ一覧

東京卍リベンジャーズのネタバレをこちらにまとめてあります。
東京卍リベンジャーズの最新話ネタバレ一覧!