古見さんは、コミュ症です。 179話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月16日発売日の少年サンデー2019年7号の最新話!
古見さんは、コミュ症です。【第179話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

古見さんは、コミュ症です。 178話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
古見さんは、コミュ症です。 178話 最新話のネタバレと感想!お互い想い合っている古見さんと只野君!だけど何故かすれ違ってしまう!?



古見さんは、コミュ症です。 179話のネタバレ

夏休みのある日、古見さんの元へホラー映画を見ようとお誘いのメールが届く。
贈り主は、なじみちゃんからであり、場所は片居くんの家。
片井くんの家には道場があって、プロジェクターもある。
映画鑑賞にはもってこい。
そしてメンバーはいつもの7人。
男女混合のお泊り会の幕が開けるのだった。

当日
久しぶりに皆が集まったことで楽しそうに談笑する5人。
どうやら企画者であるなじみちゃんは遅れてくるようだ。

そこへガチガチに緊張した、片居誠くんが現れる。
彼は蝶ネクタイをつけてエスコートする。
もっとも、何故か半袖半ズボンという、正装の割りに何処かズレた格好だった。

片居くんに案内されるまま進むと、彼の家族が次々に登場する。
一人目は妹さん。
妹さんは特攻服姿に強烈なデコチャリに乗って現れた。
蝶ネクタイをした兄が気持ち悪いといきなり蹴るという過激な女の子でした。

二人目はお父さん。
めちゃくちゃ無口なんだけど片居くんより更に顔が怖い。
全然喋らないから余計に威圧感を感じてしまう。
しかし、何故だかお父さんの気持ちが理解できる只野くんが通訳に入ってくれる。

三人目はお母さん。
お父さんと同じで聞こえないほど小さな声で喋る。
遠くからじゃ口がパクパクしていることしか分からない。
だけど格好は凄かった。
正に極道の嫁というような姿でした。

片居くんのご家族は皆、見た目が怖いけど本当は優しい人達。
それは片居くんも一緒。

そんなこんなで、なじみちゃんが来ていないけれど映画を見ることになる。
実は6人の内、一人を除いて皆ホラーが苦手。
導入部分で、既にガタガタと震える古見さん。
只野くんや米谷くんはまだ平気そうですが、他の人は手遅れでした。
片居くんと成瀬くんは失神してしまい、阿瀬ちゃんは大量の冷や汗をかいて震えてる。
そんな中で古見さんは無意識に只野くんの服を掴む。

その時、画面一杯に怖い映像が映り、絶叫する6人。
ただし、只野くんだけは怖くて叫んだ訳ではなく、嬉しくて叫んでしまった。

そこへなじみちゃんが到着し、次は肝試しだと言う。
夏の暑さを吹き飛ばすイベントはまだ続くのだった。



古見さんは、コミュ症です。 179話を含む週刊少年サンデーを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年サンデーを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?




古見さんは、コミュ症です。 179話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

正に青春って感じですね(笑)
しかし、古見さんのお友達ってみんな変わってますよね!!
普通に見える只野くんだって「人の気持ちを理解する」という能力を異能レベルで使います。
今回あまり登場していないですが、阿瀬さんも凄いです。
病的なまでに汗っかきで、服が透けちゃうのが嫌で厚着してるのです。
それが悪循環を生んでいるとも気付かずにですよ!?
もうね…草を生やさずにはおれません。
記事では生やしませんけどね!!
さて、次回は肝試しのようですが、怖がりな古見さんは大丈夫でしょうか。
それでは、次回でお会いしましょう!!

古見さんは、コミュ症です。のネタバレ一覧

古見さんは、コミュ症です。のネタバレをこちらにまとめてあります。
古見さんは、コミュ症です。の最新話ネタバレ一覧!