東京卍リベンジャーズ 93話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月16日発売日の少年マガジン2019年7号の最新話!
東京卍リベンジャーズ【第93話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

東京卍リベンジャーズ 92話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
東京卍リベンジャーズ 92話 最新話のネタバレと感想!クリスマス当日、遂にタケミチ達は動き始める!?未来を変えるため八戒を止めろ!



東京卍リベンジャーズ 93話のネタバレ

恋人ヒナを守るため、ヒナと別れたタケミチ。
クリスマスの夜に兄、大寿を殺そうと教会で待つ八戒へタケミチが説得を開始する。

「やっぱここにいたか!八戒!」
タケミチは八戒を止めに来たと告げる。
彼は脳裏で稀咲の言葉が嘘ではなかったと思う。
ならば、自分がすることは、外で稀咲達が大寿を足止めしてくれている間に、何としても説得するだけだった。

もっとも、八戒の意思は固い。
以前、この話をした理由は止めて欲しいわけではなく、決意のためだと凄む。

しかし、タケミチは八戒の言葉を「嘘」と断ずる。
八戒の気持ちは「分かる」と告げる。
大寿から齎される“圧政”から姉を“守る”ため兄を殺す。
それは守るには繋がらないと言う。

その時、八戒が一際大きく叫ぶ。
「テメェに何がわかる!?」
それは逆鱗だった。

柴家で過ごすということは、ご飯が不味ければ殴られる。
挨拶がなければ一日、正座で過ごす。
兄より先に起きなければ血を吐くまで蹴られる。
機嫌が悪い日は、目を会わしただけでぶっ飛ばされる。

そこで暮らす者にしか分からない思いがあり、家族ではないタケミチに「分かる」わけがない。
それにはタケミチも何も言えない。
確かに先ほどの言葉は間違っていたのだろう。
だが。間違っていないこともある。

タケミチは徐にヒナと別れたことを話し出す。
その理由はヒナを守る為であり、その為ならば自分はどんなことでもする。
それでも「人殺し」だけはしない。
何故ならば、それをすることで今も想う恋人が悲しむと知っているからだ。

八戒にもタケミチにとってのヒナと同じ存在がいる。
「柚葉はそれでいいのかよ!?人殺しになっても悲しまねぇんだな!!?」
彼女の名前を出された八戒は初めて戸惑いの表情を浮かべる。

気持ちのぶつけ合いが激化する中、唐突に扉が開かれる。
そこには大寿がいた。
怒気を顕にする大寿に八戒が叫ぶ。
制止するタケミチの言葉を聞かず兄へと突撃する八戒。
彼の手には短刀が握られていた。



東京卍リベンジャーズ 93話を含む週刊少年マガジンを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年マガジンを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

U-NEXTの無料お試しはこちら

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?




東京卍リベンジャーズ 93話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

タケミチの説得の甲斐もなく、大寿と相対することになってしまいました。
大寿の突然の登場に稀咲を疑ったタケミチですが、私も思いましたよ(笑)

「えっ?なんでここで出てくるわけ!?」って感じでね。
そりゃそうでしょ。
せっかく話が纏まりそうなとこで、アナタが出てきたら激昂のままに弟さんが突撃するに決まっているじゃないですか!
ホント使えないな稀咲…。
っと稀咲ファンがいるか知りませんが、決して悪意はありませんので、許して下さい!

失言が出てしまいそうなのでここらで終わりましょうね。
それでは、次回でお会いしましょう!!

東京卍リベンジャーズのネタバレ一覧

東京卍リベンジャーズのネタバレをこちらにまとめてあります。
東京卍リベンジャーズの最新話ネタバレ一覧!