古見さんは、コミュ症です。 178話 最新話のネタバレと感想!

2019年1月9日発売日の少年サンデー2019年6号の最新話!
古見さんは、コミュ症です。【第178話】を読んだのであらすじとネタバレをまとめました。
最後に感想と考察もあります。

古見さんは、コミュ症です。 177話のあらすじ

前回のあらすじはこちら↓↓↓
古見さんは、コミュ症です。 177話 最新話のネタバレと感想!澪ちゃんとお別れです。



古見さんは、コミュ症です。 178話のネタバレ

今は夏休み。
古見さんが通う私立伊旦高校(いたんこうこう)は、ゆるいが一応は進学校。
当然、夏休みに出される宿題も多い。
その量は毎日平均5時間に及ぶ。

古見さんと同じ高校に通う只野君は、毎日6時間以上かけて宿題を終わらせていた。
しかし、毎日6時間以上も勉強しては日々、勉強するだけで過ぎていく。
故に疲弊していた。
そして、深刻な古見さん不足に陥っていた。
4月から古見さんの成長により頼られる機会が減り、只野君はさみしかった。

その頃、古見さんは自室でタラダラと過ごしていた。
只野君と違い、彼女は最初の1週間で宿題のほとんどを終わらせていた。
故に暇だった。
そして、深刻な只野君不足に陥っていた。
4月から只野君に頼りすぎまいと頑張ってきた古見さん、実はめっちゃ甘えたかった。

その時、件の只野君からメールが送られてくる。
「今日も暑いですね。古見さんは何をしていますか?」
こんなクソ詰まらないメールでも、古見さんはめっちゃ嬉しかった。

自分で自分のメールにダメ出しする只野君のもとへ古見さんから返事がくる。
「そうですね。私は今何もしていませんでした。」
こんなクソ詰まらないメールでも、只野君はめっちゃ嬉しかった。

その後何度かメールのやり取りをする二人だが、二人とも誘いたいのに誘えないジレンマを抱えていた。
ここまでお互いまるっきり同じことをしているとは知るよしもない二人だった。

只野君は気分転換に外へと出かける。
向かった先は、何故か古見さんの家。
一歩間違えばストーカーである。

一方古見さんも、外へと出かけていた。
彼女の行き先も当然、只野君の住む団地。
彼女も最早ストーカーである。

その後も似たような行動を取り、近いところまで接近するのに、何故かすれ違ってしまう。

只野君は夏の暑さから図書館で勉強することを思い付く。
クーラーの効いた涼しい場所へ入り、席につく。
ふと前を見ると、向かいの席に古見さんが座っていた。

古見さんも、只野君の視線に気付き、顔をあげる。
想い合う二人の視線が交わるのだった。



古見さんは、コミュ症です。 178話を含む週刊少年サンデーを無料ですぐに読む方法

今回のネタバレはどうでしたか?
やっぱり漫画は絵を見たい!というあなたには、U-NEXTがオススメです。

U-NEXTは31日間の無料期間があり無料登録直後に600Pが貰えるのですぐに無料で週刊少年サンデーを読めます!
この機会にチェックしてみてください。

無料期間中の解約で違約金は一切ありません

漫画も読める動画見放題サイト【U-NEXT<ユーネクスト>】とは?




古見さんは、コミュ症です。 178話の感想と考察

銀桜(ginsakura)銀桜(ginsakura)

澪ちゃんと別れて1日しか経っていないのに猛烈な寂しさに襲われている古見さん。
マジかわえぇデス。
…本音が出てしまいました。

古見さんと両想いなのに、ナヨナヨして誘えない只野君。
ブチコロスゾ。
……またもやってしまいました。

図書館で出会うとかどんなラブコメだよ!俺に変われよ!!
………。
クックック…フハハハ…ハァーッハッハッハ!!

寒すぎて凍えそうなので、ここらで失礼します。
それでは、次回でお会いしましょう!

古見さんは、コミュ症です。のネタバレ一覧

古見さんは、コミュ症です。のネタバレをこちらにまとめてあります。
古見さんは、コミュ症です。の最新話ネタバレ一覧!